dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ717件目 / 全854件次へ »
ブログ

予想通り・・・

8a8074d85  

雨になりました

 

道理で痛めている左の腕と右の手首が疼くはずです

 

仕事に行くまでの時間を

 

何もする気もなくぼんやり・・・ということになりそうです^^;

 

 

プロ野球の交流戦 巨人が優勝

 

2005年から始まって以来

 

セ・リーグ球団が優勝したのは初めてらしいですね

 

巨人ファンの皆様おめでとうございます

6件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/6/17 11:12

    こんにちは

    ナデシコが花盛りですね

     

    わたしも追突事故のあと5年ほどウットオシイ日になると「痛い、重い」を感じましたね

    今は大丈夫です^^

     

    野球は敬遠ですが トンイ がBSで最終回なので^^^^^^ です

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/6/17 11:40

    せんにんさま こんにちは

     

    お花はスーパーの脇で見かけたものです

    道路わきも各町内会や学校などで植え込みも終了し

    マリーゴールド、ベコニア、インパチェンス?などなど

    車で走っていても和める風景に変身しました

    とても楽しいひと時を過ごせそうです^^

     

    衝突事故を経験なさったのですか?

    後々また来ることがありますのでお気をつけくださいね

     

    トンイは見ていませんのでよくわかりませんが

    今は朝も昼も韓流・・・衰えませんね

    美人さんも多いですが〈みんな整形?)

    イケメンを見るのは嬉しい限りです

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/6/17 22:08

    こんばんは。

     

    低気圧が来るとすぐわかりますね。

     

    どこか弱いとこに痛みが出ます。

     

    花がすごい勢いで咲き出しました。

     

    ナデシコすごいですね。

     

    巨人も優勝おめでとう。

     

    本当は勝って当然のチーム。

     

    酒飲みすぎです。

     

    今日負けました。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/6/17 22:17

    こんばんは

     

    手や足の痛みは天候に左右されるようですね。

     

    お大事にしてください。

     

     

    こちらは今日は晴れていました。

     

    ハイビスカスが綺麗に咲いています。

     

    夏ですね。。。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/6/17 22:41
    yocさま こんばんは

    余りありがたくない予感ですが
    痛みとうまくお付き合いしなければなりませんね

    私も日ハム派なので勝って喜んでいるわけでもないんですけれど
    本番はこれからですね
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/6/17 22:45
    ローズさま こんばんは

    早く夏を満喫したいです
    来週くらいから
    少しお花畑巡りしようと思います
    痛みの悪化しない程度に…笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。