with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2482件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ピンク色のガクアジサイ・・・^^

隣のおばちゃんが育ててる、ピンク色のガクアジサイがきれいに咲いています。

おばちゃんは3月に脳梗塞で入院しています。

だいぶ回復して、たまに帰ってこられるのですが、ガクアジサイが帰りを待つように咲いています。







きれいなピンク色です。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/6/12 18:48

    こんばんは。

     

     淡いピンク色。綺麗ですねぇ。

    見たことありません。

    おばちゃんの回復をお祈りします。

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/6/12 19:18

    こんばんは

     

    可愛いピンクですね。

     

    滋賀のおばちゃんも大好きな色です。

     

    鹿児島のおばちゃん

     

    早く元気になれるといいですね

     

     

  • イメージ
    gilbertさん
    2012/6/12 19:36

     こんばんは。

     おばちゃんの帰りを待つように、きれいに咲いていますね。

     「帰りを待つように」という表現がぴったりで、驚きました。

     元気になって帰ってこられますように。

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/12 19:46

    球さん こんばんわ^^

     

    綺麗ですね。

     

    おばちゃんは大分よくなって時々帰ってきています。

     

    おじちゃんは1人で大変そうですけどね。

     

    元気になって帰ってほしいと言ってます。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/12 19:47

    ローズさん こんばんわ^^

     

    ローズさんが好む色だと思いましたよ^^

     

    おばちゃんは大分回復してきています。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/12 19:49

    gilbertさん こんばんわ^^

     

    隣のおばちゃんは花好きで色々植えています。

     

    早く帰ってきて花の相手をしてほしいですね。

     

    花たちも、それを願っていると思います。

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/6/13 07:16

    菜園やってて何時も思うことですが

    太陽に向かって伸びたり キュウイや

    リンゴの様にオスメス性別があったり

    人や鳥に食べてもらって 子孫を残すとか

    どう見ても 意思を持って 生きてると

    思います

    綺麗に咲いて 人の心を癒してくれる

    通り魔事件を起こす人たち

    もっとジーみたいに自然を愛して欲しいですね

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/13 14:31

    ボニートさん こんにちわ^^

     

    植物も意志を持ってるんですかね・・・

     

    サボテンとかは話しかけると反応するとか言いますけどね・・・

     

    植物と話が出来ると分かるのですが・・・^^;

     

    じぃにはそんな能力ありません。^^

     

    ただ綺麗なものは綺麗だと純粋に感じられる心は持っていたいですよね。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。