with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2489件目 / 全4141件次へ »
ブログ

週末は体操をして過ごしましょう・・・^^;

今日は金曜日・・・もう週末ですね。

梅雨に入り毎日雨模様です。

長期予報では来週もづっと雨模様・・・・

毎年のことだし、雨が降らないと田植えも出来ないでしょうし、農作物も恵みの雨です。

だけど、大雨になったりして災害が起こるのは嫌ですね。

週末に部屋でじっとしとくのも大変でしょう・・・

チョッとした体操を集めてみました。

雨で出かけられない人はご自分にあった体操などいかがでしょうか?^^


 『あたりまえ体操』


 『おなら体操』


 『ラジオ体操』


 『自衛隊体操』

画像をクリックすると体操画面へ移動します。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/6/10 11:40
    こんにちはー

    とおりがかりのものです[壁]д・)Ξスッ

    withさんは「当たり前体操」やってみたのですか?^^
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/10 15:45

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    通りがかりですか・・・

     

    言いがかりですか・・・^^;

     

    当然「当たり前体操」とかやってません。^^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/6/10 17:25

    こんちは。

     

     こちらも通り掛かりです・・・。

    動かなくても痩せる体操、ありませんか??

    ・・・独り言です・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/10 20:18

    球さん おばんです。^^

     

    事務所まで帰ってきました。^^

     

    そんなの簡単です。

     

    1日3食抜いて下さい。

     

    そしたら動かなくても痩せられます。^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/6/10 22:29

    おねげぇーだ~~、お地蔵さん・・・

     

    まだ死にたくねぇんでげす・・・

     

    教えておくんなんしょ^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/10 22:33

    球さん

     

    だ~~から 飯食うな ゆうちょるがや・・・・

     

    人間 1回しか 死にぃあ せんけん しんぱぁ~ せんでも よか・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。