with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2490件目 / 全4141件次へ »
ブログ

金曜日です・・・・

梅雨に入り、雨模様の金曜日です。

 

今日は円高株安、とりあえず1銘柄だけ利確できた。

 

利益確定や戻り売りが強うだろうと思ってましたが、案の定一時200円を超す下げでした。

 

買いに出ようと思って指し値したのですが、約定せず・・・^^;

 

縁がなかったということで仕方ないですね、またの機会に・・・^^

 

為替も一応利確して週末を迎えようと・・・・^^;

 

明日からまたボニートさんと山籠もりしますので・・・^^

 

2人で仙人になろうというわけではないんですけどね・・・^^;

 

畑の野菜が元気に育ってるか心配です^^

 

私の畑でもないのに・・・・^^;

 

ま~のんびり温泉でも入ってゆっくりしてくるか・・・・・・

 

ボニートさんから、飯だけ食って温泉入って何もしない役立たずと言われそうですが・・・^^

 

ボニートさんも1人じゃ寂しいでしょうからね・・・^^

 

って珍しく相場の事書いてるし・・・・^^;

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2012/6/8 18:00

    こんにちは

     

    大阪では、雨が降る前から梅雨入り宣言

    夕方から降りだしました

     

    >今日は円高株安、とりあえず1銘柄だけ利確できた。

     

    おめでとうございます \(~o~)/

    ボニートさんランチ代稼がれたけど

    直ぐに他を買われ今日は含み損?みたい

    身近にお手本がおられるのに

     

    ベジタブルも良いですが

    野菜の次は、家畜を飼ってお肉も~ お願いします~

    野菜で育った鹿を捕獲する方が手っ取り早い?

    ボニートさんにお願いしないといけないのかな

     

  • イメージ

    こんばんは

     

    こちらも雨が降ってきました。

     

    お花や野菜たちが喜んでいると思います。

     

    おかげで夕方の水やりの手間が省けました。

     

     

    金曜日ですね。

     

    いい空気の中での畑作業最高ですよ。

     

    楽しんできてください

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/8 18:26

    ヨロさん こんばんわ・・・かな^^

     

    デイトレみたいな事をしてたら疲れるし、仕事に差し支えますので・・・^^

     

    おまけに目標値まで1日では登ってくれません^^

     

    霧島は、これで野菜も肉もあります。

     

    肉はそのあたりを散歩しているシカを捕まえて丸焼きに・・・^^;

     

    でも、シロウトさんを呼ばないと食べ切れません^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/8 18:31

    ローズさん こんばんわ^^

     

    空気は良いですけど、雨がね・・・・^^;

     

    せめて霧雨か、降ったり止んだりしてもらわないと・・・

     

    ボニートさんが大変です。^^;

     

    私は食って寝て温泉入って・・・・^^のんびりと・・・

     

    ボニートさんは70の体を引きづりながら畑に行ったり来たり・・・^^;

     

    足に水が溜まって痛いみたいですけどね・・・

     

    私は、ヨロさんシロウトさんコンビのシロウトさんに徹します。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/6/8 22:12

    こんばんわ^^

     

    目指せ!霧島の仙人!^^;

     

    地蔵と仙人、どちらが株に強いのでしょうか?

     

    野菜の成長画像が楽しみで~す・・・^^

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/8 22:22

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    別に目指しはしませんけど・・・

     

    カブはボニートさんに任せます。

     

    私は株でいいです。

     

    野菜は行ってみないと分かりません^^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/6/8 22:38

    そうなんですか^^

     

    畑が気になる、いい傾向ですね。

    ポニートさん、素敵な方ですね~。

    偏屈なジィを導いてるなんて^^

     

     最近球も、カラ売りでいい取引をしてますよ^^

    邪道とはいえ、ホールドして持ち越すときのスリルは結構刺激的です。

    シャープとソニーで、二、三回いい思いをさせてもらってます^^

    それと電力株、、、これもタイミングを見て数日で売買すると、

    なかなかいい取引が出来ています。

     大きな流れとしては、下げるべき(?)な銘柄ですし・・・。

     

     とはいえ、ボチボチ底が見えてきた銘柄もありそうですね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/8 22:59

    球さん おばんです。^^

     

    本日の営業はこれを持って終了させていただきます。

     

    事務所のパソコンで、サッカーと釣りバカ日誌見てました。^^

     

    今から帰ります。

     

    そろそろ底だと思いますので気を付けて下さいね。

     

    空売りばかりしてるととんでもないことになりますよ^^;

     

    売りは為替しかしません。

     

    偏屈じぃは明日から霧島で山籠もりです。^^

     

    良い週末をお過ごし下さいませ。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。