with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2507件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ミヤマキリシマが見頃になってます・・・・

霧島へ行ったついでにミヤマキリシマを見に行ってきました。

来週ぐらいかな?と思っていたのですが、結構咲いていました。

むしろ私はこれぐらいが好きなんですけどね。

全ての事を忘れて、しばしミヤマキリシマ観賞をしてきました。^^


























8件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/5/28 21:03

    こんばんは

     

    綺麗ですね。。。

     

    こういうのを見ているのが一番いいです。

     

    バラと違い私には育てられないですが。。。

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/28 21:28
    Withさん、今晩は!

    綺麗なミヤマキリシマですね。咲き出しましたか。

    ここ暫く、花を撮っていません。(盗るでは無いですよ)

    なかなか、巡り合わせが悪いですね。

    Withさんは、何か良い事していませんか?

    何時も綺麗な花をアップしていますが・・・・・

    (???何もしていない!でしょうね!)
  • イメージ
    球さん
    2012/5/28 21:35

    おばんです。

     

     自然に群生している姿は、見応えがありますね^^

    こういう中にいると、気持ちまで優しくなりそうです。

    都会では、なかなか遭遇しない景色に囲まれて、

    心がなごむでしょうね^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/28 22:37

    ローズさん こんばんわ^^

     

    綺麗でしたよ^^

     

    国立公園内で、採取禁止です。

     

    たまに検問で捕まってる人もいます。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/28 22:41

    球さん こんばんわ^^

     

    自然の中にいるときは幸せです。

     

    何もかも忘れて・・・・

     

    たまに、自分の事まで忘れてしまいそうです。^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/5/28 22:46

    タヌキさん、ごめんなさい!

     

    いつも間違えられて・・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/28 23:37

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    間違ってた・・・・^^”

     

    どうもタって打つと嫌みなタマネギと体が反応してしまう・・・

     

    花の写真は撮ろうと思ったらいくらでも撮れますよ^^

     

    何もしなくても、心優しい人には花が話しかけてくるんですよ^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/28 23:38

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    やっぱり・・・ネギマにして・・・

     

    まちがう・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。