ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ619件目 / 全3062件次へ »
ブログ

母親の生活保護不正受給疑惑がある河本準一 ツイッターで逆切れ

年収が5000万円?ありながら、母親に生活保護を受給させ続け、不正受給疑惑が取り沙汰されている芸人の河本準一氏。

 

ここにきてツイッターで逆切れ?

 

 

 

Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。 その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。 じゅんを。人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。

 

 

 

 

犯罪者にとっては、不正がばれるのは嫌なことだろうけど、道義的におかしくないかい?

 

そういや今日発売の週刊ポストと週刊現代も、河本の写真入りでこのこと報じてるね。

電車の中吊り広告見て、ネットしないジジババやサラリーマンも知ってしまったかもね。

 

さっさと謝っておけばいいものを。

この期に及んで逆切れしてたんでは、テレビがいくら擁護しようとも、視聴者の怒り買うかもね。

 

昨日のシルシルミシルにも出てたね。

俺はチャンネル変えたけどね。

 

 

 

 
逆切れ? 初コメント? 母親の生活保護不正受給疑惑、河本準一がツイッターのプロフィールを変更【話題】

http://news.livedoor.com/article/detail/6575659/

 

母親が不正に生活保護を受給しているのではと話題になっているお笑い芸人の河本準一。所属事務所発表のコメント以外、今まで一切コメントをしてこなかった彼だがここにきて意味深な内容にツイッターのプロフィールを変更した。

プロフィールはこうだ。

「Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。 その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。 じゅんを。人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。」

これにネットでは「逆切れか?」「普通謝罪するところだろ」などのコメントが多い。

このプロフィール変更が何についてコメントしているかは触れられていないが、騒動に対して河本初のコメントだと言えるだろう。

大きな話題になっているこの問題、彼の口からきちんと説明されることはあるのだろうか。

河本準一Twitter

4件のコメントがあります
  • イメージ
    Rateckさん
    2012/5/21 15:32
    ふてぶてしいですな。
    ああいうのがいるから日本がダメになっていくんでしょうね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/5/21 17:43

    Rateckさん こんにちわ

     

    一応テレ朝は報道したようです

    ■サンデースクランブル 河本準一 生活保護不正受給特集
    http://www.youtube.com/watch?v=JZmCn3Coq8M

     

    他局は知らん顔。

    どこまでメディアは腐ってんだか。

    まがりなりにも国会議員が動いてるのにね。

     

    もう手口というか考え方が日本人ではありませんね。

    かの国の人そのものです

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/21 20:49

    まだまだ、テリビにでたい方題でていますね。

     

    逆に話題にのっている、視聴率が稼げるとでも思っているのでしょうか?

     

    こういうやつはさっさと逮捕・強制送還でいいです。母親、妻・子供も。

     

    こんな生き方を平気でしている親の子はろくな子供にならない。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/5/22 19:41

    nyajaraさん こんばんわ

     

    まあ材ということになれば、テレビ局が擁護するのも頷けます

    Bとかでない純粋な日本人なら、自殺するまで追い込んでいたでしょうが。

     

    吉本の擁護ぶりが異常すぎます

    伸助や山本はあっさり切り捨てたのにね。

    ナマポを不正に利用したり組織でなにか後ろめたいことがあるのではないかと勘繰りたくなります

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。