yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11745件目 / 全20934件次へ »
ブログ

新型カローラアクシオ

Ecf4ef05e  




新型カローラアクシオ
2012年05月20日

カローラを見に行きました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2012/5/20 19:15
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/5/20 19:12

    rikakusenninさん

     

    手前の小物を当てるのです。

     

    種が入っていました。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/5/20 16:39

    こんにちは

     

    よくいらっしゃいました^^

    手前のガラガラを回して白玉がでたら白のカローラアクシオを差し上げます!

    赤玉がでたら赤のカローラ、黒玉なら黒の・・・・・・ →Orz///

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/5/20 16:06

    ピーマンショック!さん

     

    こんにちは。

     

    カローラは商用車ですね。

     

    中は広いです。

     

    アイドリングストップあるんですね。

     

    HVのほうをかっています。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/5/20 16:03

    Rateckさん
    こんにちは。

     

    補助金の申請に行って、6月納車と7月納車のようです。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/5/20 16:02

    唐 変 木さん
    こんにちは。

     

    乗っていて安心できる車です。

     

    カローラバンと2000GTが60km以上で正面衝突で

     

    カローラは少しへこんだだけ、2000GTは窓ガラスのとこまで

     

    何もなくペッちゃんこ。

     

    安全では歴史があります。

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/5/20 15:58

    株はがまん  が出来ないさん

     

    こんにちは。

    7月までは受注がいっぱい。

     

    売るほうは10月まで手いっぱいのようです。

     

    補助金が終わっても、円安で原油が高いのでまだまだ走りそう。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/5/20 15:56

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん
    こんにちは。

    大阪以外は停電はないでしょう。

     

    用意することは必要です。

     

    PCもバッテリーがあるタイプにしておけば、落雷の時はいいです。

  • イメージ

    こんにちは。

     

    カローラ買ったんですか?

     

    トヨタもいつの間にか  ヴィッツやプリウスなどいろいろ小型車出しました

    ね。でもカローラはトヨタを代表する車です。

     

     

    なんたって燃費がいい。アイドリングストップがオプションっていうのが気に

    いりませんけど、。。

     

  • イメージ
    Rateckさん
    2012/5/20 12:23
    ついにご購入ですね。
    おめでとうございます。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2012/5/20 12:06
    こんにちは

    一般の人からはありふれた普通のクルマに見られてますが
    コストパフォーマンスや信頼性からしてすばらしい車なんですよね。
    自分は中身がカローラのスプリンターを乗ってた時代がありましたが
    一番、安定して長く乗ってました。
    もちろん、エンジンのフィーリングも良い上に燃費も良かったです。
  • イメージ
    yoc1234師匠 おはよう

    トヨタが3000円を割ったら、ナンピンを考える。
    自信ないが、三菱自動車も。?

    2800円になるかな。
    2500円になるかな。

    トヨタと為替の関係は凄くある事だけは分かった。




  • イメージ

    おはようございます。

     

    我が家の車は家族の人数分ありますが

    各メーカー国産です。

     

    上記メーカーの車もありますが国産以外を買うとやや廻りの雰囲気が良くない感じがありますね。・・・?

    (円高で外車が安くなったとは余り聞きません・・・?)

     

    万が一の場合の室内ランプLED化(消費電力5~8分の1)とバッテリーの大容量化をしております。

    また、インバーターを持っていますので車内で電化製品一般使えます。(笑)

     

    計画停電時にも生きる車でありたいですね。