with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2533件目 / 全4141件次へ »
ブログ

猫が喜びそうな・・・猫じゃらし風な森^^;

事務所の近くの空き地に、猫じゃらし風の草がいっぱい綿毛を付けています。^^

天気も良くなったので、猫が喜びそうな場所です。^^

実際猫が喜んで遊んでいる姿は見た事無いのですが・・・・^^;





綿毛をいっぱい飛ばしています。

風に乗ってどこまで飛んでいくんでしょうね・・・・



草の間をよく見ると小さな花も咲いていました。




8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/5/16 19:45

    おばんです。

     

     同じ光景見ましたよ。なんなんでしょうね。

    普通は、他の雑草が混じるはずなのに、この群生はほぼ1種類で広がってます。

    見たのは、万博公園だったと思うので、多分人が管理しているのかもしれないですね。

     間違いなく、猫はいませんでした!!

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/16 20:20

    球さん こんばんわ^^

     

    >同じ光景見ましたよ。

     

    ビックリした・・・・同じ日記以前アップして忘れてたのかと思った・・・・^^;

     

    何せ昨日の事すら分からなくなってる私ですので・・・・^^

     

    別に管理してるとは思わないけど・・・・

     

    同じ雑草が群生してるんですかね??

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/5/16 21:25

    こんばんわ^^

     

    ススキの春バージョンって感じですね・・・

     

    話し変わりますが

     

    今度のロケット(HⅡ)打ち上げは夜中の1時頃なんだそうです・・

     

    もちろん、若者は夢の中の時間帯なので

     

    不眠症の方(地蔵)が、写真に納めてくださるんじゃないかな~~~

     

    っと、ひとり言をつぶやいています・・^^;

     

    夜間の打ち上げも、いい感じかもですよ・・^^

     

  • イメージ
    イマっちさん
    2012/5/16 21:29

    ばんわ♪

     

    この場所、我が家のチロルとカブキ(ニャンコ)が喜びそうです♪

    でも、じゃれると種がじゃんじゃん飛んで行きますよね。

    ニャンコの身体に種が付着して家に持ち帰られるとやばいからやめとこ。(笑

     

    たんぽぽの種もそうですけど、

    口で息を吹きかけたら風に乗って気持ちよさそうにふわふわ飛んでいきますよね♪

     

    種飛ばしが趣味のイマっちどぇ~す。にゃはっ♪

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/17 00:37

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    そんなもんしらん、種子島は遠い・・・

     

    タマネギさんが撮ってきて見せて下さい。

     

    でも、夜の打ち上げは昼と違う迫力があるんだけどな・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/17 00:41

    イマっちさん こんばんわ^^

     

    猫が飛び回って遊びそうですよね。

     

    この綿毛は猫には付かないでしょう・・・^^

     

    夜行ったら猫たちのデート場所だったりして・・・^^

     

    >種飛ばしが趣味のイマっちどぇ~す。にゃはっ♪

     

    種飛ばし・・・・

     

    って・・・・

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/17 08:46
    Withさん

    やっぱり、元に戻しました。同じ様なロゴがあると、間違いますね。

    背景に色をつけ、バージョンアップしました。
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/17 09:26

    タヌキさん おはようさん^^

     

    やっぱりタヌキさんにはサトちゃんが良いですね。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。