with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2532件目 / 全4141件次へ »
ブログ

新しく開通した道路で・・・・

何でも新しいものは気持ちいいです。^^

新しいく開通した道路を走りながら・・・・

下り道って楽だけど、この歳になると人生も下り道なのかな?と^^;

でも、まだ新しい道を切り開けそうな気もするのですが・・・・



あの真っ青な青空が恋しい・・・

何か風景写真も真っ青な青空がないと・・

だんだん暑くなってきてます。

とりあえず、この夏を乗り越えないと・・・・・^^;

帰り道同じ道路を通りながら、今度は上り坂かい・・・・って^^;

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/5/17 16:07

    こんちは。

     

     道の話ですか・・・。

    オジン臭いですね・・・。

    それも車で走る道路じゃないですか。

    歩く道なら、最近下りの方がきつい・・・ですけど。

    上りは、はなからゆっくり歩きますから。

     

     違う道を探すのはしょっちゅうですね。

    路地裏とか、脇道とか、そういうことは、不思議と怖くないんですよね。

    草むらは大嫌いですけど^^;

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/5/17 16:09

    こんにちは

     

    快適な広い道ですね^^

    九州自動車道から鹿児島市に入るところでしょうか

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/17 17:26

    球さん こんちわ^^

     

    おじんにおしん臭いって言われたらお仕舞いです。^^;

     

    私も鹿児島市内の道路は詳しいですよ。

     

    タクシーの運チャンより詳しいかも・・・・^^;

     

    下手したらナビより正確です。

     

    時間がある時は必ず通った事のない道を走りますし・・・

     

    どの時間はどの道が良いとか・・・・^^

     

    すんません、球おじん臭い日記で・・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/17 17:27

    rikakusenninさん こんにちわ^^

     

    紫原団地という所から下る道です。

     

    鹿児島市は団地がほとんど山の上にあります。^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/17 18:07
    Withさん!今晩は!

    綺麗な道路ですね。鹿児島は日本で有数の貧乏県なのに・・・・・

    道路だけは良い作りですね。(鹿児島県人が可哀想・・・・・税金が上がって)

    坂道を走ると、奈落の底(知りませんが)に落ちる感じ、しませんか?

    私同様、老いの坂を転げ落ちる気持ちですね。(ははは)
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/17 18:38

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    はい、貧乏県は認めます。^^;

     

    ってあなたも鹿児島人でしょうが・・・

     

    老いの坂を転げ落ちる・・・・

     

    そんな悲観はしてませんよ。

     

    どっちかというと、ソリで滑って楽しもうって思ってます。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。