四六のがまさんのブログ
言葉だけの世の中では
この前、大竹まこと、ゴールデンラジオで、拉致被害者、めぐみさんの両親がゲストで話を進めていた。
担当大臣も、いろいろと変わり、総理の変わる、その都度、誰もが、言葉では、いい事を言う。野田さんもそうだ。
しかし、なんと言うのか、政治、政府は全然動きもなく、辛いだろえなぁ。って、シミジミ思ったね。
拉致被害者は、高齢者だ、死ぬ前に、1度、会わせてやってほしい。
これでは、無念だとシミジミ思う。
消費税一本で、これでいいのかぁ。東日本の復興、福島の原発事故、電気の値上げ問題、原発の再開問題と将来の原発存続問題など。
国民あってのあなたたち政治家だろうがね。
どうしても、ズルイ政治家だと野田さんを見てしまうのは、自分だけだろうか。
体裁よく、言葉をならべて。それで、年齢も50すぎですよ。本当にがっかりだ。
どうも、野田氏は、消費税一本で、ほかの事は、他人にまかせ、適当に思うのは、自分だけだろうか。
もう60歳前の自分としては、昭和、平成と生きてきて、政治は、どこがやってもかわらないものだし、誰がやっても、変わらない。実に不思議なものです。
世の中が悪ければ、若い人に政治をまかせれば、良くなると思って投票して、変わらず。
政党、政治家がダメなら、ここと思った政治家、政党に投票する。それで、裏切られる。
ご存知の通りで、民主党には、マンマとだまされ。
今は、テレビをみても、新聞を読んでも、なるべく政治の記事などは、もう見ないようにしている日々。
バカバカしいもんだ。
消費税増税以外で、政治家の行動、意地をみせてみろよ。つくづく思う。
こんばんは
コメントありがとうございます。
さびしいものですわ。まったく。
こんばんにゃ。
めぐみさんのご両親は一生懸命ですから、本当に生きている間に会わせてあげたいですね。
野田ちんは事なかれ主義だから、大きな対外問題にはノータッチです。
小泉さんがもう一度総理になってくれれば・・・拉致された人が帰国できるかも・・・