あさっての投資家さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1213件目 / 全1242件次へ »
ブログ

藤巻健史さんについて

〝藤巻健史の5年後にお金持ちになる「資産運用」入門〟 を読み終わりました。

初心者向きの株式書籍を教えて!コミュニティにはぴったりなので、そちらにレビューを書きました。
http://minkabu.jp/groups/topic/show/866
ご参考になりますかどうか。(^^;)

そこで久々に藤巻さんのHP、プロパガンダを覗いてみました。ユーモア好きの私としては付録のこぼれ話を中心に読んでしまうのですが。

藤巻さんのHP、プロパガンダ
http://www.fujimaki-japan.com/

追記:
6/24の日記で書いたのですが、この本の書き込みについて。
その後、「俺って、良い人!」なんて思いながら目立った所を消しゴムで消しました。
こんな所で報告するのは、たぶん私が偽善者だからでしょう。
笑ってやってくださいな。(^^;)ゞ
2件のコメントがあります
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/10/2 00:00
    藤巻健二さんの講演会に出席したことがあります。本は読んだ事ないですが…

    その時は退屈だな~とか思ったりもしたんですが、今になって藤巻さんの話の重要性が分かるような気がします。
  • イメージ
    THE ゴーストさん、コメントありがとうございます。

    藤巻さんはかなり円弱気・ドル強気論者なので、
    多少話を割り引いて考えたほうが良いのかもしれませんね。

    私の場合、藤巻さんの本は数冊読んだのですが、講演会には言った事がありません。(^^;)
    機会があったら行ってみたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。