Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全192件次へ »
ブログ

今日の取引

今日は高配当と日経の下げにつられ、
武富士(8564)を前場にて購入。
しめしめと思いきや、
お昼休みから帰ってくると、
「武富士、サブプライムローンで損失300億円」
の見出しが・・・(><)
なんとも運の無い・・・

即成行売りで、損失は最低限に抑えたものの、
ニュース配信後実はあまり下がってない事に気付きました。
こんなネガティブなニュースなのに何故反応無かったんでしょうか??
織り込み済み???
まあ、損が少なかったから良かったのですが、
何だかスッキリしない取引でした。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/3/3 23:33
    こんばんは^^

    逆に言えばそんな材料にもかかわらず下げ渋ったと見るのでしょうか?
    明日の具合でもしかしたら・・・^^

    スッキリしない取引って私なんかしょっちゅうです@@
  • イメージ
    shiroさん
    2008/3/4 00:13
    こんばんわー。

    機動力ありますなあ。
    おいら結局見てるだけ~。
  • イメージ
    Airさん
    2008/3/4 02:19
    Tanpanさん>
    明日の状況次第では、また買いを入れてみます^^

    shiroさん>
    こんな風にすぐに手を打ったのは初めてですよ。
    いつもは見てるだけです(><)
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/3/4 22:54
    こんばんは。

    余り無理をしないで下さいね。方向感がないだけに冷静に。
    頑張って下さい。
  • イメージ
    Demmieさん
    2008/3/4 23:19
    「配当率9.37%」って一体・・・
  • イメージ
    こんばんはーAirさん

    >こんなネガティブなニュースなのに何故反応無かったんでしょうか??
    俺はこの株かってないんですが、新聞見たときおーと思ってしまいました(^^ゞ
    もしかしてこれが下支え材料かも?

    武富士の格付けBaa1を確認、見通しは安定的=ムーディーズ
    http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK007734320080304?rpc=144
  • イメージ
    Airさん
    2008/3/8 02:00
    やっぱり配当高と格付けのおかげですかね。
    じつは、忙しくて日記書けなかったのですが、
    買っちゃいました。
    ちょっとだけ下げてますが、
    日経の下げに比べればまずまずといったところですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。