アリチャさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全32件次へ »
ブログ

なかなか無い!

ボリジャーバンドでいろんな銘柄見てたけど、まず上向きな線が無いですねー。。。

私が探してたのは25日移動平均線が上向きで、-2σを飛び出している銘柄。

うーん探し方がいまいちダメなのかな。
いっきいにチャートをパラパラみられるようなのがあればいいんですけどね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    アリチャさん
    2008/3/2 23:22
    まささん
    こんばんわ。

    上向きはなかなか無いです。。
    今まで景気が悪いって言われて実感はなかったけど株をやり出すと実感しますね~。
  • イメージ
    まささん
    2008/3/2 23:18
    上向き銘柄教えて欲しい。でもないですよね、やっぱり。
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/3/2 23:16
    これで、結構感覚が磨くことができると思いますよ♪
    いろいろ、売り買いしてみてくださいな★
  • イメージ
    アリチャさん
    2008/3/2 23:07
    早速やってみました!
    なんか面白いですね♪
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/3/2 22:57
    株価の予想ができますよ~
    上がるか下がるかだけですけど‥

    無料なのでぜひ、やってみてください♪
    私はほしい株の事前値動きチェックみたいな感じで使ってます♪
  • イメージ
    アリチャさん
    2008/3/2 22:51
    tetsuさん
    こんばんわ。
    zaiでワタナベくんが使ってるっていう記事ですよね。
    実はまだマーケットスピード使ったことないんですよ。
    携帯のiSPEEDは使ってるんですけどね。
    3ヶ月は無料みたいだけどそれが終わると3ヶ月15000円もする有料ツールなんですよね。
    プチ株ってミニ株みたいなものですか?
    高額な銘柄でもそうやって買うことができるんですよね。

    ИAVV〇Iさん
    みんかぶで仮想株買えるんですか??
    そんなのがあるって知りませんでした~
    やってみようかなぁ。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/3/2 21:52
    ちなみにトヨタはkabu.com証券の「プチ株」を使って数株
    持ってます。長期保有予定ですが損を抱えてます。
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/3/2 21:47
    >picksってなんですか?

    みんかぶで、仮想で株を買えるじゃないですか~??
    株予想みたいな。。
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/3/2 21:43
    そうですね、高いですね~★
    今日いろいろチャートを見て回って気になりました♪
    私も投資資金が数百万あれば買ってるんですけど‥、今は無理です~。。

    ヤフーファイナンスは使いやすくていいですね~。。
    ちょこちょこって調べるには良いです♪
    イートレードのチャートはヤフーと比べていろいろ機能があるんで良いです♪ログインするのが面倒ですが。。
    今度、楽天のチャートも見てみようと思います!!
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/3/2 21:42
    こんばんは。
    自分は楽天証券は使ってませんが、
    「zai」の38ページにマーケットスピードで見てる、
    って記事出てるよ。
  • イメージ
    アリチャさん
    2008/3/2 21:35
    こんばんわ!
    トヨタ高いです~。
    一応20万から始めてみようってことでもう2銘柄かっちゃったので今は無理です><

    picksってなんですか?

    イートレードのチャートってどんなだろ?
    口座は持っているのですがIDが今近くにないのでログインできないんですよ。
    私は楽天証券を使っていますがチャートをみてるのはヤフーファイナンスですよ。
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/3/2 21:29
    トヨタなんかいいんじゃないですか??
    今買うのは危険かもしれませんが‥w

    picksで買っておきました♪

    イートレードのチャートより、
    見やすいのありませんかね~??