アリチャさんのブログ

1~20件 / 全32件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    今日もS高。

    持っている2銘柄がS高になって嬉しいです。 アルデプロは出だしがちょっと-だったけど、後場からどんどんきましたね! ゲオは前場からS高。 業績修正を受けてのS高っぽいんだけど、好材料だったのかな? ゲオのHPみてみたけど、難しくてイマイチ分かりません>< このまま上がってくれるといいな。 アルデは明日S高付近までいったら、いよいよ売りたいです♪

  • ブログ

    ゲオS高になりました!

    やっぱり子会社譲渡がよかったのかなぁ。 GW中にゲオレンタルする人が増えるからかな。 とにかくこの株買ってから初めてS高になってよかったです♪

  • ブログ

    今日も始まりました~

    アルデプロ。 プラスで始まってホットしてます。 ゲオ。 なぜか昨日からいい感じで上がってます。 これは子会社の事業譲渡が関係しているのかなぁ。 これって業績悪い部分をカットするわけだから好材料なのかなぁ??? いまいち分かりませんが。。。 どっちも頑張れ!!

  • ブログ

    これは調整??

    アルデプロ上げ下げすごいですね~。 もう目がまわりそう。。@@ これは急に上がりすぎでただ調整なんだろうか。。 ボリンジャーバンドだと、上にはみ出してから少し下がるだろうなぁって思っていたけど、こんなに上下するのを見るのは初めてです!

  • ブログ

    すごーい。

    アルデプロS高ですね。 1万円まで戻ってきました。 当分かかるのかなぁって思ってたのに早かったです。 とりあえずこのまま傍観することにしました。 このまま頑張ってくれるといいなぁ。

  • ブログ

    この連休中にお勉強です。

    しばらく株から遠ざかっていたのですっかり忘れてしまいました。。。>< ZAIと日経マネーを買って来たのでこの連休中にお勉強します! 今までなんとなく株かったりしてたけど、自分の投資方を少しでも確立できたらなぁって思います。 まずは損切りからかなぁ。。。

  • ブログ

    1周年なんだぁ。

    とーっても久しぶりの投稿になっちゃいました。 このみん株1周年なんですね。 沢山ユーザーがいるのでもっと前からあるのかと思ってました。これからも発展していって欲しいです☆ 携帯のほうもありますよね~ そっちからも日記書けるといいのになぁ。。 最近ぜんぜん株のこと見てなくって。 ゲオはもう半分くらい下がっていて当分はそのままだし、優待待つのみだなぁって。 アルデプロも5000円~6000円をいっ... ...続きを読む

  • ブログ

    久しぶりになっちゃった。

    アルデプロやっちゃいましたね~ 下方修正ですごい下げ。。。 もうどうしたらいいものか。 ゲオに引き続き似たような状況になってしまって私は見る目がないなぁってつくづく思っています>< 全然話は変わるりますが、昨日久しぶりに前の会社仲間とのみでした! 楽しかったです~。 面白いお店にいきましたよ。 渋谷にある汁べゑってところなんだけど、まずたどり着けません!! それがちょっとした売りらしくて。 ... ...続きを読む

  • ブログ

    初めてのマーケットスピード

    今リアルタイムで株価みてます。 初めてマーケットスピード使ってみたけど難しいのね>< 色々設定とか必要みたいだし。。。 でもリアルタイムで数字が動いていくのが感動です!! アルデプロ一瞬13000円をきりましたね~。 今日も下げかなぁ。 もうすぐお出かけしちゃうので今日の取引は無理そうです。

  • ブログ

    今日も見てるだけでした。

    なかなか株価動かないですね~。 今日も見てるだけでした。 アルデプロも下がってくるかなと思ったら上がったり、小さく上がったり下がったりを繰り返してましたね。 私が注目してたプラネックスコミュニケーションズは最初上げてていい感じかなぁって思ったら最後は下げで終わりました。 何か面白い銘柄ないかなぁ~

  • ブログ

    買い増ししようかなぁ。。

    アルデプロの板見てるけど、すごい下がりそうですよね~ 13510に売りが5329入ってて、13500に買いが5374入ってる状態だから、始値は13500円くらいってことなのかな?? 14000円切ったら買い増ししようかな。

  • ブログ

    なかなか無い!

    ボリジャーバンドでいろんな銘柄見てたけど、まず上向きな線が無いですねー。。。 私が探してたのは25日移動平均線が上向きで、-2σを飛び出している銘柄。 うーん探し方がいまいちダメなのかな。 いっきいにチャートをパラパラみられるようなのがあればいいんですけどね~

  • ブログ

    ボリンジャーバンドでみると

    アルデプロやっぱり下がりましたね。 でも思ってたほどじゃなかったので買い増しはしませんでした。 昨日教えてもらったボリンジャーバンドでアルデプロをみると移動平均線からみると下側にあって上にのぼってきてる感じだけど、平均線自体下降してます。。 ってことは買いじゃないですよね~ せっかく覚えたのでボリンジャーバンドで色々な銘柄をみてみようかな。 この土日で月曜に備えなくちゃ♪

  • ブログ

    耳をすませば

    この前の金曜ロードショーだっけかな。 やってましたよね。 私この映画大好きです。 淡い恋心とかみてる方が恥ずかしくなるようなセリフとか出てきてみていてドキドキしました♪ それにこの映画をみてると自分も頑張ろう!という気持ちになれるんですよね。 セイジくんいいですよね~♪ 全然株の話じゃなかったですね。。。 アルデプロ 朝の板見て今日はいい感じなのかなぁって思ったら、 小さい幅でいっ... ...続きを読む

  • ブログ

    カニ美味しかったぁ~

    北海道のお友達からカニが届きました! 毛蟹とズワイガニ♪ とっても甘みがあって美味しかったです~ 特に毛蟹の味噌がサイコーでした! 今日は全体的に株価が良かったですね~ ZAIという雑誌を買ったはいいけど全部読めてないです。。 短期投資の特集だったので私がいまやりたい!と思っているもの。 雑誌が紹介しているやり方をそのままやってみるのもいいかなと思っています。

  • ブログ

    JAXAの超高速インターネット衛星「きずな(WINDS)」

    打ち上げ成功しましたね! 光よりも早いんですね~ 早くサービス開始にならないかな。 価格などどうなるのか今後の動きが気になります。 サービスが一般家庭にもくればきっといろんな業者も潤うのでしょうね。 そういうの考えていまから投資しようかなって考えています。 もしよろしければみなさんのご意見など伺いたいです。 私はバッファローがくるのではないかと思っています。 高速通信が可能になったら... ...続きを読む

  • ブログ

    初めてのめがね。

    最近目が見えずらいなって気になっていたので、午後半休してめがねを作りに行ってきました。 ずっと1.2だと思っていたのに0.5でした>< メガネをかけるとすっごいよく見えるんですね~ かわいいデザインでとても気に入りました。 ゾフというお店で買ったんだけどレンズ込みで1万弱。 とってもリーズナブルでした♪

  • ブログ

    アルデプロ約定しました。

    無理かなぁ~と思いながら16500円で指値注文したら、 約定しちゃいました。 今後の動きを見守ります。

  • ブログ

    不安だな。

    アルデプロ。 昨日会社のHPに3つ記事がアップされていました。 1つめは、子会社の持株を全部譲渡するということ。 2つめは、組織変更と人員移動のこと。 内容をみてみると、全国にある支店が統合されたりが多かったです。 3つめは、株主優待の変更です。 今までは 1~24株・・・サバイバルグッズ(定価2400円相当) 25~49株・・・サバイバルグッズ(定価2400円相当)、リフォーム割引券(20,0... ...続きを読む

  • ブログ

    アルデプロ

    急に上がりましたね。 私も買い注文だしたんだけど約定しませんでした>< なんで上がってきたんだろう。。。 ダヴィンチなんかが上がってきたからかな~ 理由は良く分かりませんが、明日も上がるのかな。 買おうか迷ってます。 ゲオは10万まで復活(ホッ

« 前へ 1