I SAY企画プロダクションさんのブログ
ブログ
昭和の男は女性の前を歩いて女性を労わっていた
明治、大正、昭和と時代は変わって来たが私は昭和産まれの男性ですので。
女性に寛容です、女性と会話していて女性の考え方の変化があって現在の彼女と付き合ってます。
現在付き合っている彼女は初めは価値観が違っていたのですが私と会話して随分考え方に変化があって
社会勉強になっているようです。
日本は海に囲まれ四季を感じて潮風に吹かれてますので進んだ考えの女性の方は料理を学んでます。
こんばんは。
資産と顔と実力に目がくらんでいるのでしょう。
お互い、気を付けましょう。
こんばんは
❀日本は海に囲まれ四季を感じて潮風に吹かれてますので進んだ考えの女性の方は料理を学んでます。❀
料理上手は理想ですね。
春・夏・秋・冬と様々な風景や食材・人・銘柄が思い当たります。
どれも企画プロならば最良を見極める達人なのでしょう。
ワタシの資産と実力では冗談顔だけにしかなりませんけど・・・
友達には、全国的に知名度のある人や資産家もおります。
yoc1234さん、こんばんは。
離婚した嫁さんは大きな魚を逃したと思っているでしょう。
母性の視線と女性の視線は違いますね。
我らの希望さん、こんばんは。
人はお金を使い増やす事ができますが。
お金で優秀な人材を育てるには限界があるのです。
子供が物心つく前に自律させる事です。
心底に置いて金は天下の回り物を教えて。
世界観を持たせる事です。
大人になって学ぶと機械に頼ります。
何か基礎を教えれば良いのです。
うちの女将さんは、一歩外を出れば、後ろをついて来ますが、
家の中では、先行逃げ切りでワタシを置いてゆきます。
(笑)
歯がたちません。
(T_T)
神さま仏さま、こんばんは。
お嫁さんは家を出れば7人の敵がいると解っているのでしょう。
それは甘えているのです。