arama-さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2361件目 / 全2962件次へ »
ブログ

3日連続・・・S高 嬉しさよりも戸惑いが

あの 長ーい 長ーい 長ーい 銘柄が3日連続のストップ高だよ!

3日で2100円上げたことになる。。。。。

さてさてどうしよう?????

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ぶどうさん
    2012/2/22 12:11

    3日連続のストップ高なんて凄いです。。。

     

    3日連続ストップ高でいくらの利益になったのですか???

     

    arama-さんって凄い、おめでとうございます

     

     

     

  • イメージ
    arama-さん
    2012/2/22 12:31

    ぶどうさん
    こんにちは

    美味しそうなぶどうですね。

    プロフ画がぶどうですのでてっきり甲州の方かとおもいました。

     

    怪我の功名ですか。

    あまりにも長い銘柄、54文字もあったので 珍しさのあまり買ってしまったのです。

    その後は下落の一途。

    買い増しをしましたが、下げ止まらず。

    損切りをするかどうか思案中に、好機に恵まれました。

    今日の前場もS高買い気配のままです。

    明日も期待できそうなので・・・・・思案中です。

     

    こんなことめったにないでしょうね。

    唯この銘柄の情報がつかめないため、不安も残ります。

     

  • イメージ

    arama-さん おしえてー

     

    54文字もある銘柄って、証券コード何番か、

    その番号を関連銘柄に編集機能使って登録して貰えませんか、

     

    どうも一方方向に房総するじゃなかった暴走する銘柄なんでしょうね、

    こういうのって天井見極めるの難しそう、

    スカイツリーを一階から最上階まで不規則に上下するようで、

    酔ってしまいそうです、下り時をうまくつかんでくださいね。

     

  • イメージ
    arama-さん
    2012/2/22 13:32

    彩小法師さん
    こんにちは

     

    大御所さんはご存じと思いますけど。(1412)

    四季報にもわずかの情報しか乗っていませんし。。。

    年初来の高値あ13000円(昨年3月)つけています。

    明日の気配値が。。。。。。さて

     

     

     

  • イメージ
    arama-さん
    2012/2/22 13:36
    ⇈ 何だ  不安の多い銘柄だ・・・・なんて言わないで下さいよ。
  • イメージ

    いい良いにー 1412

     チャイナ・ポーチー・エンバイロメンタル・ソリューションズ・

     テクノロジー・ホールディング

    ふー…

    確かに長い名前ですね

     

      元 


    寿限無、寿限無
    五劫の擦り切れ
    海砂利水魚の
    水行末 雲来末 風来末
    食う寝る処に住む処
    やぶら小路の藪柑子
    パイポパイポ パイポのシューリンガン
    シューリンガンのグーリンダイ
    グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
    長久命の長助                より

     

    正式名正確に書くのに神経擦り減らしそうな銘柄ですね

    でも明日も多分ストップ高継続の可能性大きそうですネ

     

                   現 彩小法師

  • イメージ
    arama-さん
    2012/2/22 14:21

    彩小法師さん
    ジゲムジゲム・・・・よくご存じですね。

    もしかして・・・・・落語大好き人間かも?

    私も落語が大好きで。。。好意にしている真打さんがいます。教育テレビに出演しています。

    ご存じの「伊勢湾台風」の時、上野の鈴本で落語を聞いていました。突然呼び出しがかかり、店が浸水との連絡が入ったとのことでした。

    帰るに交通機関は全面ストップ、、、、、結局徒歩で戻りました。

    店について見てびっくり、、、、、最高1m50cmもの水が、、、、、

    こんな経験があります。

    前置きが長くなりごめんなさい。

     

    1412・・・楽しみと不安の両面です。(もし値幅制限拡大でもあったら?)

     

  • イメージ

    arama-さん 今日は

     

    久し振りに、ニックネーム変えてみました、

    期間限定また直ぐ戻しますが、

     

    寿限無も伊勢湾台風も我々の年齢なら

     

    誰でも知っているのではー

     

    イー良いにー 楽しんでください

  • イメージ
    arama-さん
    2012/2/22 15:39

    寿限無、寿限無、五劫の擦り切れ…ポンポコナーの長久命の長助さん

    こんなに長い名前ですと・・・・・場が終わってしまいますよ

    落語の落ちで・・・・・こぶが引っ込んでしまったと同じにね。。。。。

  • イメージ

    arama-さん

     

    そこを終わらないうちにうまくするのが落語の凄い所では

     

    それにしてもこれなどまだいいですよ、

     

    みんかぶでは記号付きで長ーーいニックネーム付ける人もいます、

     

    確か最大35文字止まりですが。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。