DRAGON'さんのブログ
2月6日、7日、8日の状態
2月7日に買い建てた株
明治海運×4 160000
2月7日に売り建てた株
ディー・エヌ・エー×4 915600
2月8日に買い建てた株
ファーマフーズ×3 111150
セルシード×4 444000
きらやか銀行×4 46000
計 601150
現在保持している株の含み損益
ファーマフーズ×3 0
セルシード×4 -4000
きらやか銀行×4 0
計 -4000
2月6日に損切りした株
イビデン×5 11500
2月6日に利益確定した株
SUMCO×4 4000
2月7日に損切りした株
関門海 5100
明治海運×4 5200
計 10300
2月8日に損切りした株
ディー・エヌ・エー×4 101600
3日間の取引にかかった手数料 4495
3日間の感想とか
夜勤とかで忙しかったので3日纏めてで。
まぁ何と言うか不運+自爆で自分で止めを刺している感じですかね。(苦笑)
(正確に言うと追加ダメージ程度ですが、こう言った物は積み重ねですからね)
しかしディー・エヌ・エーとか関門海とかなんだかなぁ…。
…あと、みん株の予想消し忘れとか。
また、やらかしたし。
基礎が成ってないというのは実に宜しくない。
まぁ忙しさってのは有るけど、それだけに理由は押し付けたくない。
なんとか時間を作らないとなぁ。
今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
(なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)
24勝17敗2分け -86383円
いつもどうも。
しかし、どうして海運関係が継続して好調なんでしょうかね?
青い熊さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
私は材料で株はやっていませんが。
ググる限りだとイラン産原油の輸入禁止決定や足下の原油タンカー運賃の上昇などが買い材料。他にバルチック海運指標が最近反転したこと。
後は中堅海運株はいったん動き出すと値動きが軽い銘柄が多いだけに、目先筋の資金を呼び込みやすくなっているって事らしいですね。
…まぁ実際は先月の中ごろまで海運株が安値傾向のトレンドだったのも大きいんじゃないですかね。
では、失礼します。
DRAGON'さん
早速ありがとうございます。
8割がた納得しました。