with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2736件目 / 全4141件次へ »
ブログ

一粒万倍日カレンダー

2月のカレンダー

一粒万倍日と大安が重なる陽がありませんね。

何かの参考になれば・・・^^

2日(大安)会社設立登記・開業・建築・開店などすべての事に吉日となります
4日(先勝)登記作業や開業などは午前中をおすすめします
5日(友引)午前中もしくは夕刻の登記・開業作業をおすすめします
8日(大安)会社設立登記・開業・建築・開店などすべての事に吉日となります
10日(先勝)一粒万倍日★ 登記・開店・開業・会社設立など事始めによい日です
11日(友引)午前中もしくは夕刻の登記・開業作業をおすすめします
14日(大安)会社設立登記・開業・建築・開店などすべての事に吉日となります
16日(先勝)登記作業や開業などは午前中をおすすめします
17日(友引)午前中もしくは夕刻の登記・開業作業をおすすめします
20日(大安)会社設立登記・開業・建築・開店などすべての事に吉日となります
22日(友引)一粒万倍日★ 登記・開店・開業・会社設立など事始めによい日です
25日(大安)会社設立登記・開業・建築・開店などすべての事に吉日となります
27日(先勝)一粒万倍日★ 登記・開店・開業・会社設立など事始めによい日です
28日(友引)午前中もしくは夕刻の登記・開業作業をおすすめします

大安:2日(木) 8日(水) 14日(火) 20日(月) 25日(土)

寅の日:11日(土) 23日(木)

一粒万倍日:10日(金) 15日(水) 22日(水) 27日(月)

天赦日:2月はありません。

満月・新月:満月8日(水) 新月22日(水) 


8件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは

     

    一粒万倍日と大安が重なる日ですか。

     

    なにかとてもいい日の気がしますね。

     

    明日はロト6を多めに買わなくては(笑)

     

     
  • イメージ
    with24さん
    2012/2/1 14:11

    ローズさん こんにちわ^^

     

    大事に至らなくて良かったですね^^

     

    明日ロト6かうのですか・・・・^^

     

    今までのロト6当選分析から買う方法です。

     

    ①奇数偶数の比率を3:3にする。
    ②合計数を121から140に間にする。
    ③1から22と23から43の数字を3:3にする。
    ④前回の数字から1個から2個入れる。
    ⑤下一桁が同じ数字を1組は入れる。

    頑張って下さい。^^

     

  • イメージ

    再度おじゃまします

     

    ロト6は1回目から買っています。

     

    5回継続の買うのでまだあるのですが2日がいい日ならまた買おうかと(笑)

     

    >今までのロト6当選分析から買う方法です。

     

    今持っているのを調べました。

     

    ①は4:2が多いです。

     

    ②は121より少ないですね

     

    だから当たらないのかも・・・

     

    明日は参考にして買いますね

     

    当たったら暖かい鹿児島まで直行します(笑 )

     

  • イメージ
    球さん
    2012/2/1 15:57

    ・・・・・

    ・・・・・こ

    ・・・・・っ

    ・・・・・ち

    ・・・・・も

    ・・・・・お

    ・・・・・し

    ・・・・・え

    ・・・・・て

    ・・・・・ち

    ・・・・・ょ

    ・・・・・う

     

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/1 16:26

    ローズさん こんにちわ^^

     

    参考程度にして下さい、ただ今までの分析ではこれだけで確率は格段に上がる

     

    はずです。

     

    鹿児島でお待ちしております。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/1 16:27

    球さん こんにちわ^^

     

    何を教えるのですか?

     

    球さんに教わることはあっても教えることはないと思いますが・・・^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/2/1 21:25

    こんばんわ^^

     

    寒いですね~

    明日は路面凍結するのではないかと心配です・・

     

    確か、一粒万倍日に

    誰かさん、パンクしてませんでしたっけ?^^;

     

    パンクで済んだって考え方もアリですね・・^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/1 22:06

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    明後日は-2度とか天気予報で言ってました。

     

    バイク通勤楽しみですね^^;

     

    パンクしたの一粒万倍日だったっけ・・・^^;

     

    やっぱり当たり日なんですね。^^

     

    パンクなんて滅多にしないのにね^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。