三吉さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全25件次へ »
ブログ

昨日の続き

今日は午前中のお仕事サボり 三 (/ ^^)/
ですから久々に寄付きを見られた。
昨日踏まれた[第一パン]今日もナンピン救助隊に出動命令を出したら・・・拒絶された( ゚д゚)ピクン
【新規売り禁止令】の発動だそうです。昨日派手に動いたもんなぁ〜
って人ごとではなく、私の87円で売った2000株をどうするかじゃ!
買いしか出来なければ上がるだけ?
それとも、売る人が多いから売り禁止なんだろ…じゃあ下げ?
ん〜んっ、昨日高値で掴んで身動きの出来ない人も多いハズ。
上げれば利確で戻し、下げれば損斬りで下落が加速かも・・・結果:リスクは少ないと読んだ。
取りあえずは期間1週間84円で返済買いにピコ。
大引けでは87円也。利確の匂いがしてきたど
昨日に高値で売りを入れた方々\(▽⌒\)おめでとうございます(/⌒▽)/
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ピカードさん
    2011/12/16 20:02

    こんばんは

     

    下げの酔いがプンプン

    クリスマスイブにはサンタさんが大きな袋を下げて

    やって来そうですね

  • イメージ
    三吉さん
    2011/12/16 20:14

    『ピカード』艦長

    ハァー・・・チョット臭うかな?

    今、にんにくの芽を食べて来ましたン

     

    私にはミニスカサンタのお姉さんが来ないかなぁ~良い子にしてるから

  • イメージ
    プットさん
    2011/12/16 22:14

    寄り付き直後に慌ててしまいました。

    身軽になった立場になって、やっと冷静に考えることができて、ほぼ三吉さんと同様の結論になりました。

    まだまだ、青いです。

    生姜茄子!

     

    それに比べて、三吉さんは冷静でしたね。

  • イメージ
    三吉さん
    2011/12/17 06:10

    『ぷっと』さん

    私も焦りましたョ

    一瞬、2ティック下に 新規買いを1000株入れたもん。

    直ぐにひっこめましたがネ

     

    売りを入れている銘柄が【売り禁止】初めての経験です。

    [第一パン]はこれが最後の取引になるかも!

    数ヵ月は発令が消えませんもんネ・・・残念。

    しかし、沢山の利益を頂きましたヮ 感謝

  • イメージ
    M marukoさん
    2011/12/18 11:40
    761e9cdc0 

    三吉さん、お誕生日おめでとう。

     

    良いお誕生日をお過ごしくださいね。

    さっき、あっちにご挨拶に伺ったんだけど、いらっしゃってないようなので、

    こちらに伺いました。(笑)

     

    それにしても、寒いですね。

    お風邪を引かないように、お過ごし下さい。

    って、言いながら昨日は一日、寒いところで単発の仕事をしていたので、

    帰ってから頭が痛かったです~。

    しっかり寝たので治りましたが。

    ほんと、歳を感じちゃうわぁ。(笑)

  • イメージ
    三吉さん
    2011/12/18 15:18

     

    『M maruko』さん

    あざぁ~す

    たぶん49歳になったと思います(最近は気にもしないから判らん)

    みくし~の方は迷惑メールが多くてほとんど行ってないです。

    知らない女性(名義)の方から「直接お話ししたい」と・・・

    どぅ考えても釣りやん引っかかるアホは居らんでしょ

     

    昨日・今日と朝、車の窓が凍ってます。

    冬なんだなぁ~ しみじみ思う。

    先週、スタッドレスタイヤに交換の際に気分が乗ってスキーキャリアも

    付けちゃいましたン

    早く山頂からノンストップで滑りたい

  • イメージ
    M marukoさん
    2011/12/19 02:25

    こんばんは!

    え~っ!

    そんなメールが来るの~?

    marukoんとこ、来ないわよぉ。

    そんなことがあるんだ~。

    知らんかったわぁ。

     

    急に寒くなってきましたね。

    こちらでも、先日雪が降りましたよ~。

    寒くてどうにかなりそうです。

    暖房器具がない生活も年とともに耐えられんようになってきたわぁ。(笑)

  • イメージ
    三吉さん
    2011/12/19 06:34

    『M maruko』さん

     

    エアコンが無いのは記憶あるが・・・暖房器具も?

    【自宅で女性凍死】こんな記事で新聞に載らないでくださいネ

  • イメージ
    プットさん
    2011/12/19 08:44

    誕生日おめでとうございます

     

    気がつかなくてごめんなさい。

    マネワと違って連絡がないようです。

  • イメージ
    三吉さん
    2011/12/19 19:07

    『ぷっちょ』さん

    ありがとうございます。

    50歳の大台にあとちょっと・・・届きたくないがっ

  • イメージ
    三吉さん
    2011/12/19 19:12

    前場で[第一パン]利確出来ましたン

    この銘柄とも、おさらばかなぁ~売禁は直ぐに消えないだろうし・・・寂しい

  • イメージ
    プットさん
    2011/12/19 22:11

    利食い おめでとうございます!

     

    冷静な対応、感服しました。

  • イメージ
    三吉さん
    2011/12/20 06:45

    『ぷっと』さん

    あざぁ~す。

    今日も日経くんはかな?

    商社を少々買ってるんですが・・・

  • イメージ
    プットさん
    2011/12/20 12:02

    石川さんウリキンになりました。

    怖いので+1円で妥協

    逃げることウサギの如し!

  • イメージ
    三吉さん
    2011/12/20 17:26

    そうそう、何気に見たら【売り禁止の令】のお触れが出てました。

    売禁がどんどん増えちゃいますネ

  • イメージ
    プットさん
    2011/12/20 17:36

    そういえば

    このあいだのパン

    逆日歩がついてた

    気をつけないと

     

  • イメージ
    山土地さん
    2011/12/21 17:40

    お誕生日、おめでとう。

     

    風邪ひいて寝てましたので、

     

    連絡遅れました。

     

    すんまそん!

  • イメージ
    三吉さん
    2011/12/21 18:59

    『山土地』さん

    あざぁ~す。

    寒いし、インフルエンザも流行ってるしネ

    今年は息子が受験の為、私も注射しましたョ

    金払って痛い思い・・・なんだかなぁ~

  • イメージ
    chiko姉さん
    2011/12/21 20:21

    三吉さま お誕生日 おめでとうございます。

     

    Thumb

    私 明日なんですよ~。

    一日違いでしたね~~。

     

    今日は 自分に プレゼント買いました。

    配当金全部使ってしまいました。

    でも 私のお金ですよね~~(笑)

     

    三ちゃんは 今日は 利確したし 楽しいお誕生日ですね~。

  • イメージ
    chiko姉さん
    2011/12/21 20:25

    三ちゃん

     

    もうとっくに 過ぎてた お誕生日でしたね。

    ごめんなさい。

    3日遅れの お誕生日でした。

    m(。・ε・。)mスイマソ-ン

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。