ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ419件目 / 全557件次へ »
ブログ

明日の日経平均は過去最高の上げ幅?

今朝は、「月曜日の日経平均は過去最高の上げ幅!」という夢で目覚めました。
寄付きから800円以上上げて始まり、その後も上げ続け、私の保有銘柄も全てストップ高!うわ~どうしよう、どうしたらいいの?というところで目覚めました。

昨日3時まで飲んでいたので、悪酔いしすぎました。

しかし夢の中でもストップ高でオロオロしてうなされる私の小心者ぶりが悲しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    あさっての投資家さん

    投資家として、自分を見失わず冷静に...と思いつつも、夢の中だけでなく、現実でも見失ってしまっています。
    調子に乗ってしまって...という場合も多いので、どちらもイケナイ行動ですね。

    郷さん

    今夜は「日本株、1年で10倍に!」みたいな夢にならないかな~なんて、期待しています。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/17 18:05
    おう♪お気楽な夢ですじゃwけらけらけら

    現実になってほしいけど、過去最高の上げ幅ってイカカニ?

    イケイケゴーゴーで騰がってほしいでやんすねぇ~い♪
    なんか気分が良くなってきたさぁ~wけらけらけら
  • イメージ
    思わず、タイトルで覗きにきちゃいました。(^^;)

    >しかし夢の中でもストップ高でオロオロしてうなされる私の小心者ぶりが悲しいです。
    人間、思わぬ展開を目の当たりにした場合、それが良い場合も悪い場合も、自分を見失っちゃいますよね。
    逆に、「やっほー!行け、行け!!」なんて感じで調子に乗ると、痛い目にあいそうですね。

    ストリートアナリストさんの夢が、正夢になりますように!
  • イメージ
    ぎっしーさん

    今夜はストップ安の夢を見そうでどきどきです。
    でも月曜日は上がって欲しいです。
  • イメージ
    ミストルテインサン、こんにちは。

    本当は楽しい夢のはずなんですけど、ストップ高にオロオロしてうなされていました。
    ストップ高なんてほとんど経験したことないのが悲しいです。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/2/17 14:29
    こんにちは!ストリートアナリストさん!

    ドキドキワクワク最高の夢でしたね。こんな夢なら毎日OKですね。明日、期待しよっと。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2008/2/17 12:17
    夢で終わらせて欲しくないですね。
    明日が楽しみです♪

    気分のいい夢見れて良かったですね(^^)
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんにちは。

    私の株の予想よりも、夢の方がまだ当たる可能性が高い気がします。
    最近はストップ安は慣れてきたので大丈夫なのですが、ストップ高になったら夢の中よりもっとオロオロしてしまう気がします。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/17 10:16
    ストリートアナリストさん、こんにちは。

    それはぜひ正夢になって欲しいですね。この辺で景気のいい花火がドッカーン、ドッカーンと上がってほしいものです。
    よし、明日はストップ高になってもオロオロしないようにしようっと。