ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ420件目 / 全557件次へ »
ブログ

赤レンガでスケート

Bcbd8955c  

横浜赤レンガの広場に、スケートリンクが出来ています。

横浜の一番いい場所でスケートが出来るので、子供をつれて行って来ました。
大人500円、子供400円、貸し靴500円です。
私はスケートは2度目なのでオドオドしながらゆっくりゆっくり進んでいましたが、子供は大はしゃぎで転びながらも楽しんでいました。
日が沈むといっそう込んできて、夜景をバックにスケートが楽しめます。
写真ではうまく撮れないのですが、すごくいいムードです。
2月14日までですが、夜も22時まで営業しているようなので、ぜひ体験してみてください。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/2/10 23:36
    はじめまして!

    横浜在住なのですが、全然知りませんでした!
    すごく綺麗ですね!
    ニューヨークのロックフェラーセンターみたい☆
    (NY行ったこと無いけど)

    スケートは苦手ですが、行ってみたくなりました!
  • イメージ
    あすか亭さん、はじめまして!

    私の大好きなスプラッシュという映画では、ニューヨークのロックフェラーセンターのスケート場が出てきます。
    1984年の映画なので随分昔の映画ですが、まさに同じ場面、という感じでうれしくなりました。
    私もNY行ったことないのですが、行ったら絶対スケート!と決めています。
  • イメージ
    Airさん
    2008/2/13 01:54
    行こうと思ったら、明日までですね・・・
    残念っ(><)
    まだまだ寒い日が続きそうだから、
    せめて今週末までやってくれないかな??
  • イメージ
    そうなんです。
    私も行くのが遅くて、早く知ってたらもう何回か通おうかと思っていたので残念です。
    でも調べてみると去年もあったようなので、来年もやってくれると期待しています。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/2/14 20:47
    こんばんは!
    ほんと横浜の夜景といい綺麗ですね♪

    今日までなんてもったいないです。
    でもスケートできません;スヌーピーは(゜-Å)
    スケボーならできるのにな。。
  • イメージ
    スヌーピーさん

    私もスケートは20年前に体験したきりでしたが、立つところからはじめて、ものすごくゆっくり歩き、だんだん慣れてきて、1時間くらいで歩くくらいの速さで進めるようになりました。
    転ぶと痛いけど、思ったよりも簡単ですので、ぜひチャレンジしてみてください。スケボーできるのもすごいですけど。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。