月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ477件目 / 全2567件次へ »
ブログ

12/12  本日のチャート

8b73e730c  

前日の米株

http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=132150

 

市場の不安を払拭できなかったEUサミット

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK068316820111212

 

ECBの流動性対策

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPJT804505220111209

 

ドル調達金利が再び上昇

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPJT804473220111209

 

シャドーエコノミー

http://diamond.jp/articles/-/15247

→構造的な問題で自業自得ですな

 

CDSはワイドかを警戒

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK0CREDIT20111211

 

投資家の関心はタックスロスセリングへ

http://zai.diamond.jp/articles/-/122277

 

今日の市況

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK068316820111212

 

 

 

 

☆ 週末の日記に書きましたけど、ボリバンが収縮し横ばいなので、トレンドはでてません。

 

しばらくはこのままもみ合い相場が続くのではないでしょうか。

 

ボリバンが動いたほうにトレンド発生なので、それを待つ感じです。

 

あとは、週足チャートの三尊の底に向けた動きがいつ出るか、注視です。

 

時期的には、材料的に(イタリア国債大量償還)来年1~3月に大底つけにいくイメージでいます。

 

12月中は底堅くもみあいでは、、、と思ってますが、、、

 

SP欧州一斉格下げネタがまた蒸し返されてますし、材料次第の相場なのでよくわかりません。

 

とりあえず、EU首脳会議でまさかの上昇予想までで、私が自信もって予想できるのは終わりです。

 

ここからは無理せず年末にむけてのんびりデイトレでもやろうか、、、といった感じです。

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2011/12/13 19:46

    hanaさんこんばんわ~

     

    EUサミットまでは上昇、で予想できましたが、その後はもみあい予想なので、ボリバンが拡大するまでは細かく売買しようともいます☆

     

    ボリバンが離れたらトレンド発生なのでついてきます☆

     

    上に離れるとおもうんですけどね~

     

    暴落は来年では??

     

    今週は下げても8400位と思っているんですけど・・ (一旦SQ値つけるでしょ 妄想)

     

    どんぴしゃですね!!

  • イメージ
    hana_3さん
    2011/12/13 07:09

    ひかりさん

    お早うございます

     

    上手く回転 OK みたいですね (・∀・)オッケー!

    又 レンジに逆戻り

    今週は下げても8400位と思っているんですけど・・ (一旦SQ値つけるでしょ 妄想)

    まあついていくしかないね

     

    NY続伸といかなかったけど年末高に期待してまつ