with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2859件目 / 全4141件次へ »
ブログ

日本海へ沈む夕陽・・・動画

沈んでいく夕陽の映像です。



 『沈みゆく太陽 いちき串木野市 江口浜海岸』
  動画は画像をクリックして下さい。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/17 16:32

    こんにちは

     

     >動画は画像をクリックして下さい

     

    しましたが動画が見れません。。。

     

    どうしてでしょう???

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/17 16:40

    ローズさん こんばんわ^^

     

    >動画が見れません。。。

     どうしてでしょう???

     

    ・・・??どうしてでしょうね。?

     

    画像をクリックするとYouTubeにアップした動画へ行くはずなんですが・・・??

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/11/17 16:44

    こんにちは

     

    こちらはちゃんと見れました

     

    ボッチャーン、ジューーー・・・・では無かったです

     

    鳥が飛んでましたがUFOみたかったです^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/17 16:55

    rikakusenninさん こんばんわ^^

     

    >こちらはちゃんと見れました

     

    良かった・・・私のやり方がまずかったのかと・・・^^;

     

    >ボッチャーン、ジューーー・・・・では無かったです

     鳥が飛んでましたがUFOみたかったです^^

     

    そうですね・・・・

     

    なかなかポッチュン ジュ~~は見られません。

     

    どうしても水平線に雲が・・・・

     

    鳥は気付きましたが、薄暗いので・・・・たぶんコウモリかな?^^

     

    UFOじゃないですね^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/11/17 17:11

    おばんです。

     

     今日はこれが最後となります。

    夜のPC離れも慣れてきました^^

     

     なかなかええ曲ですやん。

     

     ところで、球は大馬鹿でした。元から分かってるって?

    日本海に沈む夕陽しかないんやってことですね^^;

    球は、東シナ海に沈む夕陽や太平洋に沈む夕陽も観れるもんやと・・・。

    ヘッヘッヘ、大きな勘違いでしたわ。恥ずかし。

     

     かごひまの地形上、どっちにも行けるし、

    っていう感覚だけで考えてました~~、アホ丸出し^^;

     

     お休み~~^^

     

    36回目の再生でおましたでぇ~~。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/17 17:25

    球さん こんばんわ^^

     

    太陽は東へは沈みまへん・・・^^

     

    それは、バカボンの世界でっせ・・・・^^;

     

    太平洋へ沈む夕陽を見たかったら、単純に日本より東に行けば・・・・

     

    ハワイとか・・・・^^;

     

    小笠原諸島でも良いのか・・・

     

    地形上どっちにも行けますけど・・・

     

    極端な話、日本中そうでしょ・・・・^^

     

    東シナ海へ沈む夕陽を見たかったら長崎へどうぞ・・・^^

     

    36回ですか、見てくれる人いるんですね^^

     

     

  • イメージ
    tajima86さん
    2011/11/17 19:39

    23度。。

    ロサンゼルス市は今23度ぐらいですかね?

    なんか北海道軍閥に対して、なぜ薩摩軍閥が異様なライバル意識を

    持つのかさっぱり私は分かりません(涙)。

    きっと僕の偏差値が低いのでしょう(獏)。。

    ま、物価が少しでも下がれば事実上増税ダメージを相殺するので

    なんとかこの地球圏で生き残れます!

    あと、みんかぶMT衆が実名系サイトに移行できず、私が消えるまで

    55日(宇宙船間大和語)ではでは tajima68-n(田島ローハンと読みますわ)


    ではでは

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/17 22:39

    tajima86さん こんばんわ^^

     

    暑いです。

     

    今日も23度有りました。

     

    今温泉から帰ってきましたが、外気温は21度もあります。

     

    私はライバル意識とか有りませんが・・・^^;

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/11/17 22:49

     

    with24さん  こんばんは ^^

     

     見てしまった ・・・・・・ 

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/17 22:51

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    それは、よございました。^^

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/11/17 23:10

     

    with24さん こんばんは ^^

     

     波の音が いい・・・・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/17 23:17

    coo4509さん またまた^^

     

    車の音とか入ってたので音楽にしました。

     

    今度波の音だけで撮ってきます。

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/11/17 23:27

    こんばんは


    寒い~ 暖房をいれています


    夕日百選はありますが、朝日百選ってあるのでしょうか?


    夕日が沈むのを眺めていると哀愁が漂い
    沈んだ後に余韻が残ります


    センチメンタルじゃあーねー おやすみなさい


    ワンちゃんと寝ます

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/17 23:49

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    暖房ですか・・・・

     

    朝日百選ですか・・・有るんですかね。^^

     

    朝日はセンチにはなれませんね。^^

     

    朝日を見ると、思わず合掌してしまいます。^^;

     

    ワンちゃんの世話も大変ですね。

     

    私は一緒には寝ません。

     

    いびきは酷いし、寝言は言うわ・・・・とても寝れません。^^;

     

     

     

  • イメージ
    tajima86さん
    2011/11/22 19:27

    )みんかぶMT衆が実名系サイトに移行できず、私が消えるまで

    55日(宇宙船間大和語)ではでは

    根拠の日記はMT衆ゴミクズ派によって消えましたが、

    あと、空き缶やゴミは潰さないとこの地球圏70億人の人口は

    維持できません。あとは50日(宇宙船間大和語)ではでは

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/22 21:42

    tajima86さん こんばんわ^^

     

    おららら・・・・・^^;

     

    大変ですね・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。