with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2858件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ご先祖様・・・・でしょうか?^^

田舎へ帰る途中に、ラーメン屋があります。

そのとなりに檻が・・・

中にはお猿さんが・・・



どこかで見かけたような・・・・^^

ヒョッとして私のご先祖様・・・

金網越しに聞いてみたけど・・・・返事・・・・無し^^;

う~~~ん・・・

見覚えのある顔なんですが・・・^^

6件のコメントがあります
  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/11/18 01:27

    こんばんは 

     

    遠いまなざしが人間のようです。

     

    私のご先祖様にも似てますよ。

     

    さるはあまりにも人間に近くてペットとしては飼えない感じがします。

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/11/18 06:09
    withさん!!帰って来ましたよ!

    いやぁ、withさんのご先祖様ですか!「初めまして!!」

    私のご先祖様は、もう一寸「四つ足」の様です。(ははは)
  • イメージ
    球さん
    2011/11/18 12:21

    憂いの浮かぶ、哲学者の目。

     

    これは、withさんの先祖ではありません。キッパリ!!

     

    しかし、ラーメン屋の檻に猿。・・・居り、去る・・・。

     

    う~~ん。いまいちだった・・・・。

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/18 15:18

    くままろんさん こんにちわ^^

     

    人間の先祖は猿なのでしょうか?

     

    猿の突然変異が人間???^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/18 15:20

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    ふうてんのタヌキさんも帰ってきたのですね。^^

     

    タヌキさんの先祖はタヌキでしょう・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/18 15:25

    球さん こんにちわ^^

     

    づっと先祖を辿っていくと、同じ所へ行き着くかも知れませんよ^^

     

    そうなんです、ラーメン屋のとなりに檻があって猿がいるんです。

     

    箕面みたいに放し飼いじゃないですが・・・

     

    鹿児島も山に行くと猿はいますよ。

     

    山道を走ってると出くわすときがあります。

     

    特に大隅半島の山奥で・・・・

     

    今一どころではありません^^;

     

    とても、大阪のおっさんの書く事じゃない・・・・^^;

     

    今日は日が悪い、外に行くのに書類を忘れたり・・・

     

    日のせいにしています^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。