もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全37件次へ »
ブログ

結局

現物と空売りを混合で持ち越した。

 

まあ麻雀でもしながら今夜のNYの観察でもしようかな。

 

その前に水泳行っとかにゃあ。

 

なんか最近日記のネタが在庫切れで書けないや^^;

 

近々面白いことはありそうだけど。(プライベートね。)

 

 

32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ロッドさん
    2011/11/11 16:55

    おろっ!?

    滅多に日記を書かない、もこ氏

    なんと偶然にも私の日記と並んでやんのーw

     

    プライベートの面白話・・後でこっそり教えて

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/11/11 17:14

    ・・・合コン。

     

    とだけ書くとスンゲー誤解されそうだけど、客先の人向けに

    近々セッティングする事になりそうなので。

     

  • イメージ
    Coffeyさん
    2011/11/11 17:27

    コンバン波ッ !! (。^O^)ノノ^\/\/\/\☆)´0`)ノ グハッ !!

     

    いいなぁ~   どんな面子?

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/11/11 17:32

    coffeyさんこんばんは^^

     

    かめはめ波ですか^^;

     

    ん~話し通りに実現するならば

    ●20代前半のグループ

    ●30代半ばのグループ

     

    で2回に分けて。

     

    ・・・ただ、僕は何一つオイシイ事は無いざんすwww

     

  • イメージ
    masasan 旧マネワさん
    2011/11/11 17:33

    もこしばさんだ~、マネワにいた、もこしば1号さんですよね。お久しぶりです。麻雀しながら、NY観察ですか。さすが、週末豪華ですね。

    自分も、したいですわ。今夜、夜勤で、やることあるんすよね~。

    本当になんか、こたつはいって、鍋喰ったり、麻雀したくなりましたわ。

    合コンのセッティングですか~、そんな中、もこしばさんにも何か。

    なんかあったら、教えてくださいよ~。

  • イメージ
    chiko姉さん
    2011/11/11 18:13

    もこさま

    プライベートで いい事ッて・・・あの・・・いい事なの?(笑)って 何かな?

     

    水泳から 今帰ってきました。

     

    私は ぎりぎりの時間に行くから キッズばっかりで 1レーンしかあいてないのを

    ひたすら ウォーキング + クロール しました。 以上です。

     

    で、もこさまは 合コン・・・じゃあなくて 他にいい事あるのよね~。(しつこく気にする)w

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/11/11 18:18

    masasannさんこんばんは^^

     

    お久しぶりです。

    いや、麻雀が豪華かどうかは何とも^^;

     

    あ~鍋いいですね。

    これからのシーズンは美味しいですよね♪

     

    合コンは~・・・

    予定では僕と客先のボスと二人が別室から

    合コン会場をのぞいてニヤニヤしてる予定www

     

    どうなるか分かんないけど。

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/11/11 18:23

    ちこさんこんばんは^^

     

    いい事=面白い事

    ではありません。

     

    僕にとっての「いい事」は合コンでは無いでしょうね^^;

     

    第三者の立場からセッティングするのも

    結構笑えそうですwww

     

    ドッキリの仕掛け人が別室からモニターで会場をのぞいて

    バカ受けするようなノリでしょうか(~。~;

     

    (いや、ドッキリじゃなくて客先のお兄さん方の為なんだけど。)

     

  • イメージ

    お客様のために合コンのセッティングとな。

    そんなことしなきゃいけないんだ。

    男なら自力で芸者あげてぱーっとあそべよ!

    って言いたいけど不況でそんなことできる人たちも減ってるんだろうね。

     

    観察レポ、まってるで~w

     

     

  • イメージ
    むーにゃさん
    2011/11/11 20:30

    合コンかぁ。。。

     

    じつは一度も経験がないんだよね~

     

    ということで。

     

    観察レポ、まってるで~w

  • イメージ
    coco.さん
    2011/11/11 22:29

    "ハプニング"を期待して ...

     

    合コンのセッティングもお仕事。

    おつかれさまでした。

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/11/11 23:06

    いかんがなさんこんばんは^^

     

    いや、きっと素人がいいんだと思うよ^^;

    現場作業やってると知りあうきっかけが無いみたい。

     

    面白いことでもあれば日記の続編でUPしようかな。

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/11/11 23:09

    むーにゃさんこんばんは^^

     

    あらら~無いんだ?

     

    僕は若いころはウーロン茶で酔っ払いのテンションに

    付き合えたけど今はもうムリだな^^;

     

    お酒は少量を静かに飲みたい。

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/11/11 23:13

    ぽからさんこんばんは^^

     

    この「ぽから」ってHNって自然食品の販売会社から?

     

    ハプニング・・・

    酒乱さえいなければいいけど^^;

     

    「怒る」「泣く」「脱ぐ」等々・・・

     

    とくに女性の「泣く」は最悪でした(TДT)

    はたから見たら僕は鬼畜に見えたでしょう。

     

    疲れるのはこれからだよ~。

     

  • イメージ
    coco.さん
    2011/11/18 20:08

    こんばんは

     

    ポカラ

    地名ですが・・

    (こわ~いノンフィクションの本からw)

     

    今日

    マネワのフレンドさんから

    メッセが来て

     

    仮の宿はみん株と返事。

    みん株のHNを連絡せず・・

     

    今日のハプニングからw

     

  • イメージ
    Coffeyさん
    2011/11/18 20:15

    横から失礼 ・・

     

    >みん株のHNを連絡せず・・

    >今日のハプニングからw

     

    みんかぶ会員総数:268,215名   <(_ _)>

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/11/18 22:56

    ぽからさんこんばんは^^

     

    あ、地名なの。

    なんかそんな名前書いたトラックが走ってたから

    「これか?」と思った^^;

     

    ・・・って~かHN分からなかったら探すのが

    ちと厳しくないかな(-Дー;

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/11/18 22:57

    coffeyさんこんばんは^^

     

    え?!

    そんなにいるの?!

     

    すごいな~。

     

    所でcoffeyさんのHNは

    映画「グリーンマイル」から?

     

  • イメージ
    Coffeyさん
    2011/11/18 23:35
    マネワ登録する時 coffee 飲んでたから。w
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/11/19 00:20

    んなっっ^^;

     

    そうですかwww

     

    僕も今コーヒー飲みながら考え事してます。

    ちと眠いな・・・。

     

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。