もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全37件次へ »
ブログ

今年一年

なんとか過ごせました。

ありがとうごぜーますm(._.)m

 

来年こそは飛躍したいと思います。

 

株は現物と売りの混合で持ち越しとなりました。

 

とりあえずBGMはこれでも貼っときます。

 

では皆さま来年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

 

http://www.youtube.com/watch?v=F4hLdBZ-8ao&feature=fvst

12件のコメントがあります
  • イメージ

    おひさしぶりっ!

    私は残念ながら市場撤退の年になりました。

    が、この辺で遊んでるので来年もよろしくね。

     

    たのしい年末年始を

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/12/30 23:03

    ジェリーさんこんばんは^^

     

    お久しぶりで(・∀・)/♪

    こちらは休みに入ったけどひたすら家の掃除ばっかりしてるよ(-Дー;

     

    来年もよろしくざんす~!

     

     

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2011/12/31 10:27

    今年は大震災があり、マネワもなくなり、落ち着かない一年になってしまいました

    来年は良い年にしたいですね~~

    来年もよろしく~~

  • イメージ
    ロッドさん
    2011/12/31 11:15

    まいど^^

    なんだよ~w アナロ熊って・・バカ受けっ!!(笑)

    さては、来年はキーボードからアナログ・ピアノに転向っすかぁ?(爆)

     

    来年は私もキーボードの中古でも買って弾いてみようかしら?

    ヤフオクでYAMAHAのDX-7が1万円ちょぃで売ってたから

    買おうかな・・・

     

    来年もヨロシク!!

  • イメージ
    name_nekoさん
    2011/12/31 11:17
    もこちゃま お久しぶり(゚▽゚)/
    今年も あと一日ですね~厳しい相場の一年間でした。

    私は(指数)売りを枕に年を越します。

    来年もよろしくでーす(o^-')b
  • イメージ
    むーにゃさん
    2011/12/31 16:47

    お久しぶりです^^

     

    私の今年の取引成績は散々なものでしたが、気が向いたら再開したいで~す。

     

    みん株でもご一緒できて嬉しゅうございます

     

    来年は、元気な もこちゃんを沢山~~~みたいです^^

     

    来年もよろしくね~!

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/12/31 17:33

    月影さんこんばんは^^

     

    そうですね、マネワが無くなったのはちょっと

    大きな事件でした^^;

     

    月影さんもいろいろ大変だったみたいですが

    来年はきっといい事ありますよ!

     

    来年もよろしくお願いしますm(._.)m

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/12/31 17:37

    ロッド・マングローブさんこんばんは^^

     

    ・・・そっちの世界の人になっちゃいました(・・?

     

    いや~今年の締めになんかいい曲ないかな~?って

    探してたらたまたま発見しちゃったwww

     

    (こんなんが締めでええんかいっっ!!)

     

    DX-7ですか?

    往年の名機ですね。

     

    こちらは久しぶりにこの前アップライトのピアノを

    弾きました。

    ・・・会社の2Fの麻雀ルームに何故か置いてあって

    先日麻雀の合間に弾いてみたけどまあ指の動かん事ったら(-Дー;

     

    来年もよろしくですm(._.)m

     

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/12/31 17:39

    name-nekoさんこんばんは^^

     

    こちらは長期予定の現物と中期予定の売りです。

    先物はさわる予定ないです^^;

     

    来年もよろしくです(・∀・)/♪

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/12/31 17:40

    むーにゃさんこんばんは^^

     

    いや~ごぶさたですな^^;

    なんか1年の収支があんまりだったみたいですね。

     

    ・・・こちらもでごぜーますwww

     

    来年こそはっっ!!

    お互い頑張りましょう(・∀・)/♪

     

  • イメージ
    むーにゃさん
    2012/1/1 00:19
    あけおめ~
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/1/1 12:12

    むーにゃさんあけおめことよろ♪

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。