with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2907件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶ・・・・変????^^;

昨夜のみんかぶは何だったんでしょう・・・・・??

 

メンテナンスのアナウンスもなかったのに・・・・・

 

0時になった途端に・・・・・

 

 

おいおい・・・・^^;

 

なんだこれ・・・・・・?????

 

9月23日から24日までメンテナンス????????????

 

確か、全国的に・・・・

 

いや、世界的に・・・・・

 

今10月じゃないの?????????????^^;

 

何だったんでしょう?

 

サポーターさん、コメ入れて・・・・^^;

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/24 16:41

    サポーターさん ご苦労様です。

     

    たぶん、そうだと思ったのですが、日記のネタにしてしまいました。^^

     

    原因が分かって良かったです。^^

     

    ありがとうございました。

     

  • イメージ
    with24さん、みなさま

    こちらはみんかぶサポーターでございます。

    ご指摘いただきました件、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
    先日の大規模リリースの際、個別に設定しておりましたメンテナンス画面が、昨日のメンテナンス時においても誤って表示されてしまった事を確認しております。以後、このようなことがないよう対応を行わせていただきます。

    今後とも、『みんなの株式』を何卒宜しくお願い申し上げます。

    みんかぶサポーター
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/23 23:16

    モノクロームさん こんば゛んわ^^

     

    >うちもこの画面ず~と出てました^^;

     

    へんてこりんな事があるんですね。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/23 23:14

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    温泉から今帰ってきました。^^

     

    良かった・・・私だけじゃなかったんだ・・・^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/23 23:13

    Rさん こんばんわ^^

     

    どういたしまして^^

     

    ^^;月差ですか・・・・・

     

    一瞬月だと思ってた自分を疑っちゃった^^;

     

  • イメージ
    紗々さん
    2011/10/23 21:22

    こんばんは。

     

    うちもこの画面ず~と出てました^^;

     

    鹿児島じゃないのですけど・・・

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/23 21:15

     

    with24さん こんばんは 

     

     それ み~た~よ~ 

     

     ほいでね ソフトクリームのコメは 昨夜は 見られへんかった 

     

     思わず反射的に カレンダー 確認しちゃった~ 

     

     今頃は 温泉でゆっくり 

     

     今日の疲れをとっていらっしゃるのかしら..... 

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2011/10/23 21:06

    こんばんは♪

    いつもありがとうございます♪

     

    >昨夜のみんかぶは何だったんでしょう・・・・・??

    なんとまぁーo(@.@)o

     

    >いや、世界的に・・・・・

    >今10月じゃないの?????????????^^;

     

    鹿児島とはここまで「時差」、いや「日差」、もとい「月差」があるとは知りませんでした!

     

    因みに、今、西暦何年ですか^^”

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/23 20:46

    球さん こんばんわ^^

     

    早く寝ろって事だったんでしょうか?^^

     

    鹿児島は旧暦ではありません。^^;

     

    でも、ちゃんと証拠の画像データを残してるなんて・・・^^

     

    抜かりは有りません。^^;

     

    温泉行ってきます。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/23 20:43

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    え~~~~ぇぇぇ・・・・私んとこだけ?^^;

     

    そそそそそそそそそそそそそそそそそそんな~~~~

     

    でも、9月って・・・・^^;

     

    前回のメンテナンスの切り替えデータが残ってたのかな?

     

    疲れたから、今から温泉へ行ってきます。^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/23 20:41

    夕べは、疲れていたので、なんと9時には寝ており、

     

    気づきませんでした。

     

    朝は、チャンとつながってました。

     

    ・・・特定の方だけ、ということはないでしょうね。

     

    鹿児島は、時差があるんでしょうか。

     

    まさか今でも旧暦で暮らしています?

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/23 20:40

    先生 こんばんわ^^

     

    体調良くなりましたか?

     

    私も何回もあります。

     

    だから、投稿後に必ず確認をしています。^^

     

    でも、何だったんでしょうね。^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/10/23 20:22

    こんばんわ~

     

    今朝から、何も支障ありませんでしたけど~

     

    一部の会員のみ影響が出るのでしょうか

    以前、メンテナンスでアクセス制限されたとき

    他の方は普通にアクセス出来ていたこともありましたよ~

     

    鹿児島のサテライト事務所だけが9月なんじゃないですか~^^;

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/10/23 20:19

    こんばんは

     

    私も日記を書いたのが消えていたんですよ。

     

    消えないように確認して入れたのに…