with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2908件目 / 全4141件次へ »
ブログ

コスモスが満開でした。

外へ出たついでに、都市農業センターのコスモス畑へ出かけてみました。

先週寄った時は、まだまだでしたが、今回は見事なまでに咲いていました。

コスモスを見に沢山の人が来ていました。

















もっと観たい方は、こちらで見て下さい。



       『コスモス YouTube』


  『コスモス gooフォトチャンネル』 



 

18件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/10/22 20:21

    こんばんは

     

    コスモスのスライドショー・・・見ましたよ (^^♪

     

    コスモスは 一輪で見ると とても儚げです

    でも沢山のコスモスを見ると・・・力強く 勇気づけられます

     

    青空に突き出たように・・・誇らしげに咲くコスモスの写真が・・・一番好きです

     

    (*^_^*)

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/22 20:36

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    満開で綺麗でしたよ。

     

    写真では想像着かないと思いますが、突然雨が降り出して・・・

     

    別に雨じぃではないのですが・・・・

     

    一輪と全体ではイメージが違いますね。

     

    よい週末を

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/10/22 20:52

    こんばんわ~

     

    今日もニアミスしてしまったようですね^^;

     

    私は畑から帰るときに雨が降ってきましたよ~

     

    雨地蔵が近づいていたとは・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/22 20:55

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    雨地蔵とはなんですか・・・・^^

     

    カッパの皿が乾いていたので良かったのかな・・・・^^;

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/22 21:29

     

    with24さま こんばんは 

     

     YouTubeも フォトチャンネルも 拝見させていただきました 

     

     ありがとうございました 

     

     最近は(?)いろいろとお花の色も

     

     花弁の形も増えてきているみたいですね~ 

     

     ここでは 見つけることができませんでしたが 

     

     白い花弁で縁取りのあるヤツもいるよ~~ 

     

     

     笠地蔵とか六地蔵は知っておりますが..... ?? 

     錦江湾には カッパさん いらっしゃるのですか...........?

  • イメージ
    紗々さん
    2011/10/22 21:35

    おこんばんは^^

     

    今日はコスモスの画像多いですね・・・

    って、これ入れて2つ見ただけですけど   笑

     

    きれいですね~!

    一面のお花畑^^

    家の近くには、公園のお行儀よく並べられて咲いている花壇しかありません・・

     

    「コスモス」聴きながら、結婚の準備しましたぁ・・・とお~い昔のお話ですw

    んで、結婚式の前夜原因不明の高熱を出し、病院で点滴を^^

    当日はけろっと治って、平熱に^^;

    あれは何だったのでしょうね~~^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/22 21:42

    coo4509さん

     

    どういたしまして・・・

     

    見てもらえないと元気も出ませんので・・・^^;

     

    錦江湾には、カッパもタヌキもタマネギもいます。

     

    鷹もいますが、忙しいみたいです。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/22 21:49

    モノクロームさん

     

    いつも沢山撮ってくるのですが、面倒くさいし・・・^^;

     

    コスモス聞きながら結婚式の準備ですか・・・

     

    歳取るとダメですね、涙腺が緩くなってしまって・・・^^

     

    久しぶりに聞いたら、じ~~んと・・・・^^;

     

    TVみたりしても、、、、、ティッシュが手放せません。^^;

     

    >結婚式の前夜原因不明の高熱を出し、病院で点滴を^^

     

    たぶん・・・・・知恵熱だと思います。^^

     

  • イメージ
    紗々さん
    2011/10/22 22:46

    もうお邪魔するのいい加減にしようと思ってたけど・・あまりに笑い転げて!!!!

    知恵熱って言われたの初めてですwww

    おなかが痛いのに・・笑いが止まらない><;

     

    >年取ると・・・

     

    え~おじいちゃまなんですか??^^

    若いと思ったのに・・・

     

    今、一生懸命書いた日記、「はい、アップ~!」と、クリックしたら・・・消えました^^;

    にゃんで??

    マネワでも時々ありましたが・・・

    んで、不機嫌に^^でもwithさんのリコメ読んだら、ご機嫌直りました^^

    さ、また書いてこよ^^

     

    どうもでした♪

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/22 23:19

    モノクロームさん またまた お越しやす^^

     

    ええ じぃさんです。

     

    孫が2人いますので・・・^^;

     

    じぃじゃ・・・・不足ですか?

     

    日記が消えたぐらいじゃ驚きません。

     

    私は命の火が消えかかっています。^^;

     

  • イメージ
    紗々さん
    2011/10/22 23:30

    >じぃじゃ・・・不足ですか?

    あは^^;あの書き方ではそういわれても仕方ないですね^^

    そうではなく・・・「多分」が違っていたのでという意味ですw

     

    孫ってたまらなく可愛いのですってね^^

    責任がないから・・・とか

    私も息子たちが近い将来結婚したら・・・おばあちゃん^^

     

    命の火は大事にともしておきましょう^-^

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/22 23:36

    モノクロームさん 帰ろうと思ったら・・・・^^;

     

    心理テスト書いておきました。

     

    私は、若い時からいつ死んでも良い様に生きようと思って生きてきましたので

     

    いつでも良いんです。^^

     

    でも、こんなじじぃがなかなか死なん・・・・^^;

     

    って、周りの人も言ってます。^^

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/22 23:47

     

    ふたたび お邪魔しま~す 

     

     よかったですね 遊び相手がいらっしゃって..... 

     

     ぷ ぷ ぷ~~~ ( 笑 ) 

     

     知恵熱が~~~ 

     

     出そうです    

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/22 23:58

    coo4509さん やっと帰ってきました。

     

    遊び相手が居ないと寂しいです。^^

     

    知恵熱が出たら、ソフトクリーム食べます。^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/23 08:07

    withさん

     

     いろんな人に遊んでもらって、楽しそうですね。

     

    球も肩の荷がおりました。

     

     コスモススライドショーは見てませんけど、

     

    綺麗ですね。

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/23 08:21

     

    球さん おはようございます 

     

     淋しかったよぉ~~~う 

     

     あ   順序がぁ~ ちがう~~~~~ ^^; 

     

    with24先生 おはようございます 

     

     きょうも 楽しく行きましょ~う 

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/23 20:03

    球さん こんばんわ^^

     

    今帰ってきました。

     

    稲刈りの農作業・・・・

     

    慣れない仕事は疲れます。^^;

     

    手伝いになったのか?ならなかったのか・・・・

     

    とりあえずは1年分確保です。^^

     

    って全然終わらなかった・・・・・^^;

     

    コスモス見てないけど・・・綺麗って・・・・・

     

    ひひひひひひひひどい・・・・・・・・T0T

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/23 20:05

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    今日は年貢米の稲刈りでした。^^

     

    慣れない仕事で疲れました。

     

    足も言う事聞かなくなるし・・・

     

    腰は痛くなるし・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。