ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2877件目 / 全3062件次へ »
ブログ

福田総理が株式市場について「投機ですから」と答弁

一国の総理大臣が株式市場を投機呼ばわりとは情けないにもほどがある。

資本主義を根底から否定しているようにさえ思う。

世界株安でも「見守る」「見極める」のような発言しかせず、なんら手を打とうとしなかった理由もうなずける。

結局株を投機と思っているから他ならないんだね。

アメリカ始め世界の指導者たちが株安は景気減速につながると躍起になっているというのに・・・

老害はいち早く去って欲しい


http://www.kabujouhou.com/contents/digest/index2.php?boardno=155915
福田総理 株式市場について 「投機ですから」

福田総理は、参院予算委員会にて株式市場について「投機ですから」と述べた。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/2/5 20:42
    たけちゃんマンさん


    コメントありがとうございます

    ホント情けなくなってきますよね

    しかしこれを取り上げようとしないマスゴミ連中

    安倍内閣時代なら鬼の首とったように大騒ぎしていたくせにね

    この違いはなんなんでしょう?

    官僚に優しいから擁護?

    当然マスゴミが騒がないから大多数の国民はこの件知らないままでしょうし
  • イメージ
    こんばんは。
    ダメだこりゃ~。日本はますます世界から置いてけぼりな感じですよね。ヤバイ、ヤバイ。