キャットマン48さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全107件次へ »
ブログ

まとわりつくような暑さ・・気分も↓

ここは別の国か、と思うようなべたつくような暑さだ。

というか全国的になんだろう。いや内陸部や関西方面の方が厳しいんだろうな。全く~鹿児島出身だがこの暑さはついていけない。

昨日だったか一昨日のテレビで35度超えるとあのゴキブリも夏バテで活動がにぶるそうだ。
核戦争後にも生き残ると言われるゴキブリも夏バテするこの暑さ。人間様が無事なわけない。

そして市場はまた寂しいもんである。こちとらしこたま損失抱えてるから何かやらねばと狙い定めるんだが、上がるやつは朝からGUが多く途中から乗りにくい。思わず高値掴みしそうだ。

かと言って下げて割安だから買い、と思い買いエントリーするとさらにずるずる下げて奈落に落ちる。

本日のメインイベントはオーデリック。何やら墓場に飛んでる火の玉みたいな動きでさっぱり掴めん。

既に2回S高を逃してるだけに、振り落とされんようしがみつくだけだった。

この暑さと共にイライラのストレスがたまる結果だった。気分わる・・



2件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/8/18 17:47

    ははは^^

    オーデリックの動きが読めない? ふふ

     

    私は手に取るように分かるがなぁ~~(^^)

     

    900円でINしてても なかなか利益にはなりにくいだろう。。。うん?^^

    すぐにでも ロケット発射になりそうなチャートに見えてないかい?^^

     

    そうは問屋が卸さないのさ~~^^

     

    わずか2000株ほどの株数を、成り行き買いで消化できないのよ。

    買い方に力がないのよね~~

     

    代わりに買ってあげてもいいと思うけど、後に続く者が見当たらない現状では

    仕掛けはできにくいわな~~。^^

     

    騰がらないとなると 売りに回る方が得策。これも人情というもの。^^

     

    私の買値は820円付近が平均コスト。^^

    今の値段で売っても十分利益が出る。

     

    こんな人と勝負しても 勝てないだろうなぁ~~^^

  • イメージ
    キャットマン48さん
    2011/8/18 18:01
    うごきに翻弄されてるだけでは勝てませんね。

    手に取るようにわかるんですか???要するに今の状態ではすぐには噴き上がらないという事ですね。

    また時にはうどんさん自身が仕掛けをしてる事もある、わけですね。
    売買の玉数考えればそうですよね。。

    だからこそ仕掛ける側の気持ちもよ~~く分かるという事ですか?

    かなう訳無いですよね~。しかも買いコスト900円ではすぐにロスです。。

    あまり追いかけ過ぎないようにします。こりゃどこかの資金力ある個人に弄ばれるだけだな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。