まささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ141件目 / 全170件次へ »
ブログ

マスクメロン

今日、マスクメロンを2つ頂きました^^

ちょっと大きめのマスクメロンで、贅沢に半分に切ってそのままスプーンで食べました(^O^)/

う~ん、なんて贅沢だ!

まだちょっとかたかったけど、めちゃくちゃ甘くておいしかったぁ。

もう1つは、もう少し熟してから食べることにしよう。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/21 22:37
    メロンいいですね~!
    でも今は口内炎が痛くておいしくないだろうな…。
    治ったらなにか食べにいこっと♪
  • イメージ
    ちほさん
    2007/6/21 22:38
    いいなぁ☆
    マスクメロンー。
    メロン大好きですぅー。

    まささんの日記読んだだけで、よだれが出そう・・・。

    死ぬまでに、桐の箱に入った、高級メロンを食べてみたいという、ささやかな夢を持っています☆
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/6/21 23:42
    たまに贅沢をすることはいいことです。人間は贅沢をすればそれに慣れ、また味わいたくなります。そのために仕事を頑張ることもできるし、投資で成功しようとも思います。
    贅沢の味を知らないことにはさらに上を目指そうという気持ちは沸いてきません。
    私も頑張ってメロン食べられるように頑張るぞ!!(ってどんな貧乏生活しとるんじゃ)
  • イメージ
    Airさん
    2007/6/22 00:59
    良いですね~。
    明日はお休みなので、私も家族に内緒でマネしちゃおうかな・・・^^
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/22 06:33
    フルーツ大量に食べると幸せ感満開ですよねーーー
    これからはスイカかな。
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/6/22 12:55
    私もメロン大好きです~

    これからの時期は北海道で安く買えますよ!

    去年は結構大きく(1Kg以上ある)て食べごろのやつが、、、
    なんと300円で売っていました!
    ホテルに帰って半分にしてもらって、食べましたが。
    超~甘かったです♪
  • イメージ
    まささん
    2007/6/22 22:32
    >>かずさん
    口内炎ですか・・・僕もよくなります。治ったらおいしいものたらふく食べて下さいね^^

    >>ちほさん
    今回のメロンはさすがに桐の箱には入ってませんでしたが、僕も桐の箱メロンを一度食べてみたいです。

    >>ヨッシーさん
    そうですね^^今度は桐の箱に入ったメロンを食べるためにガンバルゾォ!

    >>Airさん
    こっそりマネしちゃって下さい^^くれぐれも見つからないように・・・。

    >>たけちゃんマンさん
    スイカもいいですね^^キンキンに冷やして塩をかけて・・・うぅよだれが・・・。スイカと言えば志村けんの早食いを思い出します。

    >>oz_boyさん
    えぇぇぇ~~、大きいメロンがさ、さ、300円!?
    あきらめて東京で買うか、北海道まで遠征して食べるか・・・迷います^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。