with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3039件目 / 全4141件次へ »
ブログ

熱帯夜の出来事・・・・^^;

帰ろうかな・・・と思って事務所から出ると・・

暑っ・・・・何なんだ・・この暑さは・・・

帰ったって暑いだろうな・・・・

チョッとウロウロしてから帰るか・・・と車でウロウロと・・・^^;

イオンの明かりが見える・・・

この時間だったらイオンも少ないだろ・・・と駐車場へ

中をウロウロと・・・・

すると、綺麗な石が沢山並べてある店が・・・・



石か?ガラスか?と覗いてみると、石です。^^



綺麗な石も沢山あるもんだな・・・・



そこへ、店員のおねえちゃんが・・・



「石にも色々な意味があるんですよ・・・」ニコッっと・・・^^

「誕生日は何月ですが?」って聞くので

思わず

「4月です・・」と・・・

「4月の誕生石はダイヤモンドですが水晶も良いんですよ・・」って

「あっそうなの・・・」

「プレゼントにいかがですか?」ニコッっと^^

「相手がいませんので・・・・」^^;

「じゃ ご自分のを1ついかがですか・・・

 これは、レッドタイガーアイとタイガーホークスアイなど3種類の石で出来ていて

 仕事運とか、金運を良くするんですよ・・・・」ニコニコッ^^



「そうなの・・・・」

「じゃ せっかくだから それちょうだい・・・・」とレジへ・・・

「1575円になります」

「袋に入れますか?」

「いいえ 自分でするんで袋はいりません・・・」って・・・

買わされてしまった・・・・

人も少ないから涼みにと行ったのに・・・・

おねえちゃんの笑顔と可愛らしさと売り込みに・・・

カモになっちまっただよ・・・・^^;

それも、秒殺までは行かないけど、分殺・・・・^^;

31度の熱帯夜の出来事です。^^

あっそうだ、おねえちゃんは30%OFFでは有りません。^^;

6件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/8/2 03:29

    こんばんは

     

    1575円で素敵なブレス 購入ですね

    おまけに 金運 仕事運 付きです

    イイお買い物だったと思います

    可愛らしい お姉ちゃんとの会話も楽しめたし・・・

    おしゃれな 熱帯夜の出来事でしたね

     

    おねえちゃんが 30%OFF でなくてよかったです (^_-)

     

  • イメージ
    球さん
    2011/8/2 08:19

    先輩、おはようございます。

     

    先輩がすると、数珠に見えますよ^^;

    怪しげな親父にも。

     

    付けるときは、集金の際だけにしてください。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/2 15:03

    神埼あおいさん  こんにちわ^^

     

    >1575円で素敵なブレス 購入ですね

    おまけに 金運 仕事運 付きです

     

    金運・仕事運が1575円って安いです。^^;

     

    >おねえちゃんが 30%OFF でなくてよかったです (^_-)

     

    どこから、30%oFFなんでしょう・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/2 15:08

    球さん こんにちわ^^

     

    >先輩がすると、数珠に見えますよ^^;

    怪しげな親父にも。

     

    数珠は別に大きなのを持ってます。^^

     

    どうなんでしょう・・・・怪しげに見えるのかな・・・・

     

    って・・・ここでは私、あまり良い印象じゃないみたいな・・・^^;

     

    集金業務はありません。

     

    今時振込ですよ^^

     

    けっして、振り込めじゃないですよ^^;

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2011/8/2 23:47
    こんばんは♪

    美味しそうな煮豆♪ 
    と思ったら透明の煮豆もあるじゃん???
    (煮豆と思ったのは自分だけ^ ^”)

    >「相手がいませんので・・・・」^^;
    >「じゃ ご自分のを1ついかがですか・・・

    「では、おねぇさんならどれが好みですか?」 と聞いてみて、
    薦められたのを素直に購入し、すかさずおねぇさんにプレゼントする!

    いかがでしょうか^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/3 00:37

    Rさん こんばんわ^^

     

    煮豆か・・・・おいしそうですね^^

     

    すかさずおねぇさんにプレゼントですか・・・・・^^

     

    加藤茶みたいな年の差には自信がありません。^^;

     

    って、そこまで行くわけないし・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。