with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3070件目 / 全4141件次へ »
ブログ

負けずとも劣らない鹿児島のおばちゃん達^^

夕方仕事で出かけたら電話が・・・

車のモニターを見たら、バドミントンのおばちゃんだ・・・

「はい、何でしょう?」

「Withちゃ~~ん 今どこよ~~~」って^^

そうだ今日は呑み会するとか言ってたな・・・



「車の中ですけど・・・・」^^

「・・・車の中? どこ走ってるの?」

「はい、道路の上を・・・・」^^

「・・・いいの?・・・そんな答え方してて・・・」って^^;

「いえ・・はい・・呑んでるでしょ・・・」^^;

「もう分かった・・・今すぐ来なさい・・・・」って^^;



あちゃ~~~~ はぐらかそうと思ったのに・・・

「カメラ積んでるでしょ・・・それもって5分で出来なさい・・・」

ひぇ~~~~^^;



たまたま、今日の呑み会会場の近くだったので、急行しました。^^;

行ってみると、もうすっかり出来上がってる・・・^^;



ウーロン茶を出されたので

「ありがとうございます」って飲んだら・・・

「あぁぁぁバカヤロー 先輩に乾杯してからだろうがぁぁぁぁ~~」

「すすすすみません、じゃ乾杯」

おばちゃん達が、乾杯乾杯乾杯と次々とグラスが割れんばかりにぶつけてくる^^;



すると急に

「Withちゃん お腹空いてるでしょ? 鶏飯でも食べる?」って^^;

ななななんだ、この山の天気みたいに変わり身の早さは・・・^^;

「食べ終わったら、写真撮ってね・・・・」



「可愛く撮りなさいよ~~~」って^^;

「それなりにしか無理です・・・・」^^;

「じゃ 修正でも何でも出来るでしょう?」

「・・・・・・」^^;

「じゃ 今から腕相撲大会を行いま~~~~す」って

うう腕相撲・・・・

部屋の片隅で腕相撲してる・・・・^^;

「Withちゃん 2次会カラオケだから・・・」^^

「勘弁して下さいよ・・・仕事の途中なんですから・・・」

カラオケ屋まで、全員送れって言われるのを振り切って事務所へ帰ってきました。

車の後ろで

「火曜日のバドミントンまでに全員分の写真焼き増ししてきてね~~~~」って

叫んでる・・・・

ゾンビから逃げるように帰ってきました。^^;

何なんでしょう・・・・おばちゃん達のあのパワーは・・・

ほとんどの人が私より年上だというのに・・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/10 17:58

    おちゃちゃさん こんにちわ^^

     

    夢の中まで元気なんですね。^^

     

    疲れって・・・・知らないのかな???^^

     

    周りに愛すべきおちゃちゃさんみたいなおばちゃん達が沢山行きす。^^

     

    >私も鹿児島のおばちゃんを目指します(笑)

     

    もう十分でしょ^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/10 17:55

    鉄砲長こんにちわ^^

     

    みんかぶカフェはオープンして出るの忘れていました。>_<

     

    田舎に帰ったものですから・・・

     

    夜気が付いてオープンしました。

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/7/10 11:02
    今日こそは豚寝と決めてたおちゃちゃです…
    まあ、人が気持ちよく寝てる間に(∋_∈)旅行でバスに乗ってて、車内の司会と皆さんのゴミ集めしてた夢みてたけど…


    愛すべきおばちゃん達じゃないですか~

    多分55くらいを回った頃からいろんなしばりがとれてきて…ふっふっふ(-^〇^-)

    私も鹿児島のおばちゃんを目指します(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/10 10:36
    こんにちはーwith24さん

    キョロ( 「・ω・  )キョロ(  「・ω・)キョロ
    今日はみんかぶカフェはやってないのかなぁ??

    >「Withちゃん お腹空いてるでしょ? 鶏飯でも食べる?」って^^;

    じゃあ私が。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/9 10:51

    関西のおばちゃん ローズさん こんにちわ^^

     

    関西といっても、ローズさんはちょっと違うイメージです。

     

    ヒョウ柄は着ないでしょう?^^

     

    花を愛するおばちゃんですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    まさか・・・・ね^^

     

    そんな事は・・・・・・・・・・・・・ないでせう?^^;

     

    って・・・一瞬あのおばちゃんたちと頭の中でクロスしてしまった・・・^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/9 10:43

    コロコロコロンちゃんさん こんにちわ^^

     

    すごいですよ・・・^^;

     

    何食ったら、あんなに元気なんでしょうね。^^

     

    聞くけど、教えてくれません^^;

     

    おちゃちゃさんもびっくりするぐらい元気ですけど・・・・・

     

    そんなおばちゃんがウジャウジャいるんですよ。^^;

     

    それも、実質的にはおばちゃんじゃなの姿をしたばぁさんたち・・・・^^;

     

    たぶんひ孫が出来ても、変わらないかも・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/9 10:31

    こうちゃんさん こんにちわ^^

     

    すごいでしょう^^

     

    でも、やさしいおばちゃんたちなんですよ^^

     

    優しさ100%のおばちゃんたちです。^^

     

    でも、元気さは妖怪並みの1000%^^;

     

  • イメージ

    お早うございます

     

    関西のおばちゃんです。

     

    でも私はまだそこまではいかないようです(笑 )

     

    鹿児島のおばちゃんに負けていますね~

  • イメージ

    with24さん おはようございます。

     

    いあや凄そうなおばちゃんたちですね。

     

    でもここの日記で勝手に、おちゃちゃさん登場させたら怒られますよ。(笑)

     

    彼女もななか凄そうですがね。

     

     

    でもいいですね。こんなお友達たくさんいて、。。

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/7/9 08:27
    with24さん、おはようございます(^o^)

    すごい世界ですね(笑)
    でも大好きな世界でもあります(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/9 00:53

    大先輩 まだ起きてたんですか^^

     

    恐ろしいでしょう~~

     

    怖いでしょ~~~~

     

    睨まれたら、蛇に睨まれたカエル状態です。^^;

     

    年取ったおちゃちゃさんんが、周りに20人ぐらいいるんですよ^^;

     

    今頃おちゃちゃさん悪い夢見てるかも・・・^^;

  • イメージ
    球さん
    2011/7/9 00:41

    こんばんは、先輩。

     

    恐ろしいぃ~~話ですね^^;

     

    鹿児島にもおちゃちゃさんのような人、いるんですね。

     

    それより強烈かも^^;