with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3071件目 / 全4141件次へ »
ブログ

悲しい時~~~~

悲しい時~~~~~~~~~

 

悲しい時~~~~~~~~~

 

NKは騰がったのに~~~~~

 

NKは騰がったのに~~~~~

 

自分の保有株の含み益が減ってた時~~~~

 

 

みなさんお疲れ様でした。

 

来週も頑張りましょうね。^^

 

よい週末を!!

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/7/8 18:28

    先輩、こんばんは。

     

    そうだったんですか^^

     

    球は、・・・むふっ^^・・・最近上向き~~~^^

     

    今夜の雇用統計、これからしばらくNKの動きを決めそうですなぁ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/8 18:34

    こんにちわ^^

     

    昨日まで順調に保有株君達頑張って含み益稼いでたのに・・・

     

    今日は、トータル昨日比-になっておるじゃござんせんか先輩

     

    戻し売りに押されてしまったみたい・・・

     

    まっいいか、こんなもんです。^^;

     

     

  • イメージ

    こんばんは

     

    いろんな日がありますよ。

     

    私も含み損は減りましたがまだまだです。。。

     

    気長に楽しみましょう

     

    また 週末です。

     

    お仕事ばかりしないでリフレッシュしてくださいね

  • イメージ
    彩泉さん
    2011/7/8 20:19
    こんばんは

    先物に振り回されて7よくあることです
    もう含み損がありすぎて笑えない(--;
    とりあえずドル円が良くなってきているから
    それに期待するしかないですよね・・
    土日は忘れて楽しみましょう

  • イメージ
    Rsunさん
    2011/7/8 21:10
    こんばんは♪

    自分は新興株中心なので、NKが大幅上昇のときは下がるパターンが多いです^ ^”
    資金がNKに流れて新興株まで回ってこないようですね。

    でも今日は、本命以外は騰がったかな^ ^”
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/7/8 21:11

    こんばんわ!

     

    すみません。先に謝らせてください。

     

    今日は1銘柄指値していたところ、約定していました。^^;

    それも、本日の最高値ドンピシャで・・・。

     

    ピタリ賞、初めての経験です。^^

     

    本当にごめんなさい。^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/8 21:40

    ローズさん こんばんわ^^

     

    そうですね、NKが騰がったからって全銘柄騰がるわけ時無し・・・^^

     

    調整で下がるのもあります。

     

    もちろん楽しんでいますのでいいです。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/8 21:42

    彩泉さん  こんばんわ^^

     

    含み損の発生している銘柄はありません。^^

     

    そろそろ利確しとかないとやばいかも^^

     

    土日は楽しみたいのですが、訃報が入りました。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/8 21:45

    Rさん こんばんわ^^

     

    NKが騰がって保有株の含み益が下がると、テンション下がります。^^;

     

    でも、そう言う日もあると今まで何回も経験してきた事なのに^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/8 21:46

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    今日は買えませんでした。

     

    指値は当然入れてはいるのですが、全く届かずでした。

     

    残念^^

     

    売りの指値も届かず・・・・・約定無し^^;

     

  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/7/8 21:54

    こんばんは!

     

    いや~、日経は順調ですよね。(^-^)

     

    私の保有株も例にもれず・・・・・・、下がりっぱなしです。(T_T)

     

    誰か仕組んでいるんだろう!(--〆)

     

    と、損切りできない自分がわめいております。(T_T)

     

    いつもながら、学習能力がないですな・・・我ながら。

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/8 21:56

    淳鷹さん  こんばんわ^^

     

    あららっ そうなんですか・・・・

     

    かける言葉がありませんね・・・・^^;

     

    がんばってください・・・・としか^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。