COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1084件目 / 全1248件次へ »
ブログ

イチジクのチーズケーキ

6efda9e76   Efa18caa6  

週末のスイーツ紹介です☆

ケーキセットの中にあった「今日のケーキ」が何か聞いてみたら、イチジクのチーズケーキ。ということだったので、折角なら定番メニューから選択ではなく、今日の、にしようかと。
ということで、カフェオレと一緒に。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/1/30 22:17
    >あっきんさん

    おいしかったです~。無花果はしっとり系ですね!チーズケーキとはマッチします~(^▽^)
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/1/30 21:00
    おいしそう!

    いちじくとチーズって、意外に、相性よさそうですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/1/30 10:19
    >みやまな鉄砲長さん

    みやまなさんは夜中のスイーツ派かと思ってましたよ~
    今日もがんばりましょう~下げたり上げたり忙しそうなチャートです。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/30 09:48
    こんにちはーCOTOSSAさん

    おー!
    チーズケーキ大好き(^_^)/
    朝から目で楽しみました(*^^)v
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/1/28 09:50
    >ぎっしーさん

    そうなのです。初めてイチジク入りのチーズケーキと聞いたので食べてみました。
    チーズケーキの味がメインなのですが、下の方にイチジクが織り込まれているので、しつこくない感じでよかったです。
    イチジクの味を楽しむとすると、おそらくタルトかな?


    >ミストルテインさん

    イチジクって皮も食べられたのですか(衝撃)!
    知りませんでした・・・・
    イチジクといえば、先日のDean & Delucaのアイスも◎でしたよ~☆
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2008/1/27 22:54
    COTOSSAさん、こんばんは!

    イチジクのチーズケーキですか、初めて知りました。
    イチジク好きなので、一度食べてみたいです。
    #いつもは皮ごと食べます
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/1/27 22:20
    こんばんは!COTOSSAさん!

    変り種ですね。イチジクのチーズケーキですか。
    イチジク味?それともチーズケーキ味?どちらが勝るのでしょうか?