COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1085件目 / 全1248件次へ »
ブログ

Dean & Delucaのアイス☆☆☆

A1241eb31  

先週の日経プラス1で特集されていたアイス!
Dean & Delucaのアイスの評価が高いので、食べてみたーーい!!!と思って会社で食べた事ある人いるかな?と思って聞いてみた。
ほとんどいなかった・・・
そしたら、そのアイスを上司が担当全員に買ってくれました
(^▽^)
ごちそうさまで~す。
他の味のアイスも一口もらって食べましたが、マロングラッセはモンブランみたいな濃厚さだし、キャラメルウォルナッツは、とってもキャラメルの味が濃厚で、なめらかでした~。

そして私は「モデナ バルサミックヴィネガー with フィグ」を食べました!これはフィグが刻まれて入っていて、とってもマッチしているし、比較的さっぱり味で、おいしいです!
甘すぎない所も◎
5件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/26 01:25
    こんばんはーCOTOSSAさん
    またまた金曜日の夜においしそうなもの発見!!

    冬でもなんかアイス食べたくなるんですよねぇ
    寒いからさらに冷たいもの(^^ゞ
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/1/26 02:26
    こんばんは!COTOSSAさん!

    >甘すぎない所も◎
    この条件は人気デザートには必要不可欠かもしれませんね。
    意外と冬場でも、アイス人気は売上落ちないみたいですよね。

    おいしそうですね~。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/1/27 22:05
    >みやまな鉄砲長さん

    外と違ってお部屋の中が暖かいとアイスもよいですよね!


    >ぎっしーさん

    そうかもしれないですね。この味は食べた3種類の中では最も甘すぎなかった感じでした~!
  • イメージ
    oz_boyさん
    2008/1/29 18:35
    文章だけでおいしそうですね。。。

    アイスが食べたくなってきました

    一番オススメは何アジですか??
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/1/29 19:31
    >oz_boyさん

    おつかれさまです~
    マロンと甘いのがお好みであればマロングラッセがお勧めです。
    他のブランドのものではないだろうなぁ。という味はモデナ バルサミックヴィネガー with フィグです!

    もし他の味とかも試されたら、感想ぜひ教えてくださいね~
    (^▽^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。