with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3081件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・道端で出会った花たち

あちこちで色々な花が咲いています。



車で走っていても目につきます。



途中で車を止めて写真を撮ってきました。



花の名前も知らないのに・・・^^;



名前を知らなくても花に癒されます。



来週は天気は天気が悪そうです。



週間予報では雨マークが続いています。

梅雨は明けたのに・・・

 

気がつくと週末です。

 

時が早送りになってるんじゃ・・・・と思います。^^

 

よい週末をお過ごし下さい。

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/7/2 13:47

    こんにちわ~!

     

    今日は、カフェ定休日なんですね!^^;

     

    マスター、投資が好調(う・ら・や・ま・し・い)のようですので

    きっと、お忙しいのでしょう。^^;

     

    その元気さを、誰かさんに押し売ったりしてませんか~?

     

    たまには、ダラ~~っとするのも必要ですね!^^

     

    これから、山へ行ってきま~す!^^

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/2 13:58

    タマネギさん こんにちわ^^

     

    >今日は、カフェ定休日なんですね!^^;

     

    休みじゃないですよ^^

     

    後でオープンしときますね。^^

     

    >その元気さを、誰かさんに押し売ったりしてませんか~?

     

    押し売りは嫌いだけど、元気な人が好きなんです。^^

     

    >これから、山へ行ってきま~す!^^

     

    今から?・・・・

     

    どこの山ですか?

     

    気を付けてお出かけ下さい。

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/7/2 15:23

    こんにちは

     

    先日はお騒がせしました。

     

    一日治ったかのように見せかけてまた使えなくなりました。

    (土日なのに…)

     

    また今日も温泉通いです。

     

     

  • イメージ
    球さん
    2011/7/2 16:13

    先輩、こんちは。

     

    押し売られた??それってもしかしたら、球!?

     

    なんでか分からん、ただ昼寝しただけなのに・・・。

    まっ、いいか。

     

    花は、いいですねぇ。自然の素晴らしいところですね。

     

    でもそれでも生き残ってきた植物なんですよねぇ、

     

    中には、品種改良で作られた花もありますが、

     

    野や山に咲く花達には、強さがありますなぁ^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/2 16:36

    くままろんさん こんにちわ^^

     

    やっぱりダメですか・・・

     

    ブレーカーが落ちるという事は漏電も考えられますので、電力会社へ点検依頼を

     

    して下さい。

     

    オール電化はこんな時に大変ですよね。^^;

     

    温泉で楽しんで下さい。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/2 16:41

    球大先輩 こんにちわ^^

     

    雨も止んでいるので外回りをバイクで済ませてきました。^^

     

    雨が降りそうなので帰ってきました。

     

    別に押し売りではありません、大先輩にはいつまでもお元気でいて欲しいだけです。

     

    せめて1回ぐらいは鹿児島へお越し下さい。

     

    奥様へのプレゼント旅行として・・・^^;

     

    1回ぐらいお会いしとかないと、あの世でお会いしても分かりませんので・・・^^;

     

    あの世までは、みんかぶ無いと思いますからね。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。