with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3080件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶカフェオープンしました。

いらっしゃいませ

 

 

 

ただいま、みんかぶカフェオープンしました。

 

当店はオールセルフサービスとなっております。

 

ご自由におくつろぎ下さい。

 

何でも書き込みOKです。

 

でも、みんかぶがダメって言ってる事はダメですよ。

 

週末だけです。

20件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは

     

    みんかぶカフェオープンですが、今日はコメダ珈琲でいっぱいモーニングコーヒーを飲んできたので、お水だけでいいです(笑 )

     

    店内でゆっくりさせてもらって帰りますが、お代金はどうすればいいですか?

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/2 16:59

    ローズさん こんにちわ^^

     

    いらっしゃいませ^^

     

    今日はお休みですか?って言われたのでオープンしました。

     

    お水は無料ですのでお代は結構です。

     

    ごゆっくり、おくつろぎ下さい。

     

  • イメージ
    球さん
    2011/7/2 17:27

    こんちは。

     

    昨日のなでしこジャパン、強かったですね。

    あれっ、マスターは?

     

    また散歩でっか。

    せっかく来週のNKさんの話とか、久し振りにサッカーの話をしようと思ったのに。

     

    なでしこの柔らかい動きと決定力は、絶賛です~~^^

     

    決勝トーナメント、楽しみです。

     

    では、では。

     

  • イメージ

    with24さん こんばんは、。。

     

    今日も暑かったですが、少し涼しくなってきたので、生ビールの中ジョッキ

     

    と枝豆でもいただきます。

     

    今夜も寝苦しそうですが、週末はNYも上げてここのところ日経平均も上げて

    きているので、個別においしい銘柄の話でもしたいですね。

  • イメージ
    赤玉さん
    2011/7/2 18:10

    最初にご紹介のある「コメダ珈琲」

    関東では見かけませんので、どんなもんかと

    初めて伊勢店に入りました。

     

    美味しかったのですが、少々高いかなと思いました。

     

    しかし、炎天下から逃れての店内でのアイスコーヒーの一杯には言葉はありません。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/2 18:34

    球さん こんばんわ^^

     

    TV観戦ゆっくりして下さい。

     

    奥の部屋で仕事をしていました。

     

    お相手できなくてすみません。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/2 18:37

    コロコロコロンちゃんさん  こんばんわ^^

     

    いらっしゃいませ。

     

    世界的に株価が上がりに転じたかの様な記事を目にしますね。

     

    そうなんでしょうか?

     

    チョッと疑問視もします。

     

    ごゆっくりして下さいね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/2 18:39

    リンクさん  こんばんわ^^

     

    初めまして・・・かな?^^

     

    いらっしゃいませ。

     

    これから暑い日が続くと思います、熱中症とか気を付けて下さいね。

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/7/2 19:52

    あれっ?開いてる?

     

    マスター仕事中ですか~?お疲れ様で~す。^^

     

    何気に日記を更新するって、大変な労力ですよね。

    毎日更新されている方、すごいな~って感心しています。

     

    楽しい文章、美しい画像、作者それぞれに個性があり

    毎日、ハマっています。

     

    今日はこのカフェで、感謝の気持ちを贈りま~す^^;

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/2 20:00

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    私も呆けています。

     

    球さんの日記のコメントに私がコメントしてた^^;

     

    慌てて消しましたけど・・・

     

    日記も毎日書くとなると大変ですよね。

     

    何書こうかと・・・・

     

    ま~私の場合はたわいもない日記ですので楽ですが^^

     

    写真を貼り付けたらいいのですから・・・

     

    でも、写真がない時は困ります。^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/7/2 20:20

    withさんなら、球さんも許してくれるのでは?

     

    似たもの同士ですし・・。^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/2 20:24

    タマネギさん すぐ削除しましたから気付いてないと思います。^^

     

    でも、ここでばればれですけど・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/2 21:56

    みんかぶカフェの奥で仕事してたら差し入れが届いた・・・^^

     

    だけど・・・

     

    どうしよう・・・・・ダイエット中だし・・・

     

     

    美味しそ~~~~~^^

     

    もう1人は・・・・鶏刺し^^

     

    奥の冷蔵庫にビールもあるし・・・焼酎もある・・・^^

     

    誘惑が多いな・・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/2 22:14

    チャットルーム作りました。

     

    誰かちゃっとして・・・

     

    http://9420.teacup.com/minkabu/chat

     

    待ってま~~~~す^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/3 11:15

    店主はチャットルームにいます。

     

    ご用の方は、お声崖下さい。^^

     

  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    チャットルームかな?
    (o'ノ∀')ノお───ぃ!お客さんですよぉ~

    アイスコーヒープリーズ!!(笑)

    >当店はオールセルフサービスとなっております。

     

    なんだーじゃあ言葉に甘えて (/◎\)ゴクゴクッ・・・

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/3 11:24

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    いらっしゃいませ^^

     

    チョッと仕事中なんで、すみませんごゆっくりして下さいね。^^

     

  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/7/3 11:38

    ねー、マスターちょっと聞いてよ~。

     

    てな感じでWithさんを想像してみる。

     

    某ラジオ番組のよーな、怪しいトークには・・・・ならないか・・・。(^^ゞ

     

    あ、独り言ですから・・・。

     

    あ、このコーヒー旨え~・・・。

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/3 11:44

    淳鷹さん  こんにちわ^^

     

    いらっしゃいませ。

     

    当店のコーヒー豆は自家栽培・自家焙煎しております。

     

    ごゆっくりどうぞ^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/3 20:00

    今週もご来店ありがとうございました。

     

    また週末にオープンしますのでお越し下さい。

     

    ここで閉店とさせて頂きます。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。