ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ989件目 / 全3062件次へ »
ブログ

マネックス証券が東電の理論株価1000円だと

マネックス証券が東電の理論株価1000円と言ってます。

 

この状態で1000円ってww

 

話半分でも500円ですか。

 

今日の前場もめちゃくちゃ強く、後場もストップ高がありそうな勢いのように思えますが、ストップ高でも329円ですから、マネックスの言うのを信じればまだまだ上値余地がある事になりますね。

 

まあチキンな私は我慢できそうにないので、ほどほどのところで降りる事になりそうな気がしますけどw

 

SBI証券の今日の前場の手口を見ると、個人は1000万株を超える大幅な売り越しのようですね。

 

いつも嵌められるのが個人投資家と言う事を考えると、もうちょっと上が望める?のかなw

 

 

 

 

 

 

マネックス証、東電の理論株価1000円と

http://money.jp.msn.com/investor/stock/news/newsarticle.aspx?ac=201106151011&cc=11&nt=19

 

 マネックス証券は東京電力 株価 - チャート - 企業概要> の理論株価が1000円とするリポートをまとめている。配当割引モデルを使って算出。14日付の毎日新聞の報道を引用し、15年3月期に1700億円の黒字を確保するシナリオで、19年3月期には配当再開を見込むが、マネックスでは年10円が予定されるという。以降、年間10円ずつは増配し、2023年度に年60円配当に戻るというシナリオが前提という。(H.W)

6件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/6/15 16:05

    こんにちは。

     

    完全な仕手相場化になってますね。^^

    おもしろいけど怖いですよ。ふふ^^

  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2011/6/15 17:42

    配当が今後も続いたとしたら・・・って話ですよね?

    今期無配が決定してるのによくこんな予想出せるなぁ・・・と。

     

    今は筋さんが狩りに来てるけど。

    今週いっぱいが山かなぁと思ってます。

    いくら過熱していても、いわくつきの銘柄は買いたくないです。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/6/16 11:57

    うどんさん こんにちわ

     

    全員参加のマネーゲーム状態ですね

    私は怖いので昨日320円でおりました

     

    ババの引き合いになりそうですね

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/6/16 11:59

    ともちゃん こんにちわ

     

    >今期無配が決定してるのによくこんな予想出せるなぁ・・・と。

     

    10年後にまともに会社が存続出来ているのかどうかも怪しいですしね

     

     

    >いくら過熱していても、いわくつきの銘柄は買いたくないです。

     

    投資ではなく投機感覚で割り切らないととても手が出せませんね

    深追いは禁物でしょうね

  • イメージ
    seafrontさん
    2011/6/16 12:22
    私もマネックスからご丁寧にメールいただきました。
    あからさま過ぎて笑いました。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/6/17 23:18

    seafrontさん こんばんわ

     

    >あからさま過ぎて笑いました。

     

    私もマネックスからメールが届くんですが、こんなのばっかりだと読む気も失せてきますわ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。