with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3120件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・雨無し快適散歩

夕べは何か久しぶりに雨の中を歩かなかったような・・・

雨も降らず、ゆっくり散歩できました。

かねてより早めの散歩です。



池では子供達が水遊びを・・・

冷たくないか聞いたら・・・冷たいって・・・^^



雨も降ってないので、かねてより歩く距離が少し伸びました。



10kmの散歩を楽しんで、うっすらと汗もかきました。



久しぶりに、ジョギングコースが賑わっていました。

帰りの時間は、すっかり闇夜の世界です。

 

今日は昼から霧島市まで出かけます。

 

もちろん仕事です。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/12 09:45

    鉄砲長 おはようございます。

     

    >しらっと書いてあるけど・・・「10km」∑(゚ω゚ノ)ノ
    そんなに歩いたんですか!!

    普段は、6~7km歩きますので、10kmはそんなにびっくりするほどの

     

    距離ではないと思いますが・・・^^

     

    1.85kmの散歩道を4週はしますよ^^

     

    おまけに、遊歩道へ入ったりとか花を見たりとかウロウロしますので

     

    1週が2km以上になってると思います。

     

    ただ歩くより楽しむ方なので・・^^

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/12 09:31
    こんにちはーwith24さん

    >10kmの散歩を楽しんで、うっすらと汗もかきました。

    しらっと書いてあるけど・・・「10km」∑(゚ω゚ノ)ノ
    そんなに歩いたんですか!!
    (私も散歩でここまでは歩いたことがないので・・・)

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/9 23:28

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    今日行った、えびの高原のミヤマキリシマの写真を整理してました。^^

     

    疲れたのに・・・早く帰ればいいのにね・・・^^;

     

    って帰っても犬しか待ってませんので、まだ事務所です。^^;

     

    >○○交番の建物に書いてあるアルファベット、なんか変じゃないですケ。

     

    ??って中山の??

     

    何か書いてありますケ?

     

    明日行った時には見てみます。

     

    え~~~何書いてある????

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/9 22:35

    こんばんわ!

     

    今日、帰宅途中にフレスポの近くで???なものを発見しました。

     

    ○○交番の建物に書いてあるアルファベット、なんか変じゃないですケ。

     

    10kmの散歩もいいですが、

     

    少し下るだけで、???な交番を発見できるかもですよ!

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/9 22:28

    球先輩 こんばんわ^^

     

    もう寝たかな?

     

    やっと今日も終わりました。

     

    昼から、霧島市まで行ってきました。

     

    ついでに、ミヤマキリシマも見に行きましたよ。^^

     

    夜は、毎月の異業種交流会・・・

     

    お陰で、今日はあまり歩いていませんが、いつも6~8kmぐらい歩きます。

     

    歩き出したら、歩くのが楽しくなってきました。^^

     

    楽しい事をして、この腹が凹むと良いのですが・・・・^^;

     

    無理かな???

     

  • イメージ
    球さん
    2011/6/9 16:33

    こんにちは。

     

     散歩10キロって、それもう散歩じゃありませんよ、先輩。

     

    修行僧の山行のような距離でっせ。

     

     そんなに体型が気になるんですか?

     

    腰をまた悪くしますよ^^;

     

    気ぃつけて下さいヨ。