めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全95件次へ »
ブログ

もう異常でしょ

492b3f6c9  

今日は母の病院に行ったりしたのでザラ場見ることが出来ませんでした。
いや~見事な下げっぷりですね
ここまでくるとお見事としか言いようがないです

日本の政治家さんや日銀さんのあまりにも「のほほーん」とした対応やNHKのインサイダー
ニポンはだめだめですわ
アメリカちゃん、責任とってね

でも買い下がりしてるシトたくさんいると思います
ただニポンは政治家さんがあまりにも・・・なのでねぇ
福田さんはいっつもひとごとのようだし小沢さんも訳わかんないし・・

まぁこの際だから大きく考え方を変えてみるというか見方を変えてみるというか・・
袋のねずみにならんようがんがります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/1/23 21:31
    ララちゃん

    銭湯並みのお風呂作ったらアタシも入れてください(笑)

    男の子っていつまで一緒にお風呂入っていいんだろうか??
    息子は6年だけど平気で入ってくるし、ワタシが肩までつかっているそばで直立で立つと・・ちょうど・・アレが・・(汗

    上が女の子で下が男の子だとお風呂ももう一緒に入らないんだろうね。きっと・・
    子供達が幸せに暮らせてお年寄りが長生きしてよかったと思えるような社会になって欲しいですよね

    ケロちゃん

    今夜のアメちゃん。どうだろうねぇ
    一番シビアな市場だと思うんですが・・

    個別、売りやってるのね
    ケロちゃん先物だけでいけちゃうのにって思うんだけど・・
    アタシはあれだけたくさんある銘柄の中から空売り銘柄を探すという手立てがまだわからないでつ
    いろいろ教えてくだしゃんせ♪
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/1/23 16:16
    こんちは~。
    流石に、今日のNKは大きくGUで始まりました。

    でも陰線。
    なんだかなぁ。
    今夜のアメリカ、プラテン希望。

    あ。個別で、ごく一部の銘柄は続落希望です。
    ヾ(^o^;)マテ
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/1/23 15:06
    写真と、カキカキ内容のアンバランスさがとーっても素敵♪

    でも、こんなカワイイ子を育ててるんだから、日本がダメダメになったら本当に困るよっ!
    ちょっと、変らなきゃ日本!

    昨夜息子りんとお風呂入って(ちなみに息子りんは、私とお風呂がスキ)、「10年後も一緒にお風呂は入れるかなぁ?」って尋ねたら、「無理。大きくなってるもん。」だって。
    親子3人で入れる湯船にリフォームしろって事らしいです。
    うちは、銭湯になってるかもしれません。あはっ。
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/1/23 14:40
    ゆずちゃん

    ちわ♪

    昨日のニュースステーションにも出てましたね
    渡辺金融担当と一緒にいろいろ言ってましたが現役大臣よりも貫禄あるし(当たり前か)はなし方もわかりやすかった

    古館がやっぱいまいちでしたが・・
    日銀のせいではなく政府がしっかりして欲しいでつ
    ドイツの首相みたいにかっちょいいこと言って欲しいよ
    額賀のやつ・・一喜一憂するときじゃないってアホかぁぁぁ

    ヨロちゃん

    すっかりおじいちゃん目線でつね(笑)

    かくいう私も娘は小3ですが幼稚園児を見るとおばあちゃん目線になってます(爆)
    ワンワン泣いてお母さんがてこづっているのを見ても「う~ん♪可愛い♪」って思っちゃう
    おなかすいて泣く、眠くて泣く、何だかわかんないけど泣くっていうのは赤ちゃん時代だけだもんね~
    泣いたり笑ったり・・いいですよねぇ

    ごんたん

    日経前日比700円下げとか聞いても「へぇぇ~」って慣れてきてる自分がいるの。これって恐ろしいわねぇ

    こういう時でも売りや波乗りでうまく取ってる人がいるわけだからもっともっと自分の武器を増やしていかないといけないなと思います

    日経1万円も見えてきちゃうかもしれないけどぜってー生き残ってやるぅぅ

    イマちゃん

    女の子はいるだけで可愛いけど母親からすると男の子の方が可愛いじょ
    なんたって優しいもん
    これは本質的なものだと思います。
    でもそのうち嫁のものになっちゃうんだ
    いいもぉぉん

    あ!娘は嫁にやらんそうですよ。マイ夫
    赤ちゃんの時から言ってます。まぁムリですけどね。
    あっはっは~~


    アオちゃん

    そうですよぉ
    女の子は離れていってしまうのでつ
    覚悟が必要です。アタシの場合は男の子は離れて行っちゃうって思うんだけどね

    まだ手をつないでくれるでしょ?
    お風呂もOKでしょ?
    マイ夫はずっとお風呂に一緒に入るんだと言ってますが(これも絶対ムリなのにねww)多分夫の方が恥ずかしくなると思うのら

    世のお父さん、お母さん
    子離れしときましょうね(と自分にも言い聞かせる)
  • イメージ
    あおぞりさん
    2008/1/23 01:39
    めぐりん♪

    こんばんは~

    女の子はかわゆいねぇ

    でもでも、いつか親元を離れていくんだろうね。
    いつまで手をつないでくれるかなぁ~

    ・・・袋のねずみより
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/1/22 22:04
    めぐりん♪
    めちゃかわゆいですね♪
    我が家にも娘がほしかったっす♪
    なんで男ばっかしじゃ~~~~~!

    そういえばアオっちも昨日
    娘はず~~~と、手元に置いておきたい、なんていってたけど、
    めぐりん夫もそういう心境かもしれないっすね♪
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/1/22 21:25
    めぐりん ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

    これだけババ~ンと下げると、
    悲しいとか呆れるとか腹が立つとかを通り越して、
    株価ボード見ながら笑っちゃいますた(T∇T)アハハ・・・

    バブル崩壊時の日経@7000あたりまで、
    我慢しちゃるぅ~と意気込んでまつけど、
    その前に死んでるかも… o( _ _ )o~† パタッ

    追証の決済もあるし、
    こりから3Q決算も本格化するし、
    まだ時間がかかりそうでしゅね(o´_`o)ハァ
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/1/22 21:05
    異常 いいじょ~ 良いじょ~ 可愛いじょ~

    帰宅中の電車の向いに母娘
    幼稚園の年少組みくらいかな
    お母さんに一生懸命話しかけたり、歌を歌ったり
    ずっと眺めていたら、何時もより早く駅に着いた感じ
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2008/1/22 20:00
    めぐちゃん、こんばんは~

    あはっ また可愛い子に 会えた!

    今日の相場は 思い切り下げてくれたわね。やるじゃん!

    ミスター円、榊原氏が 11000円台とサンプロで 解説
    してたので まだびっくりもしませんが 今日は多少やり過ぎ!