with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3145件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・21時の鹿児島中央駅

Ee7fb9029  

NKは良く下げています。Y(>ω<)Yヒェ~~~~ッ

 

天気は雨で、何なんだよ~~~~月曜日から・・・テンション上がりません^^;

 

ま~~こんな日も有りますよね。

 

ところで、用事で中央駅まで行きました。

 

 

せっかくなので、しばし散歩もかねてブラブラとしてみよう・・・・^^

 

夜の9時だというのに人が少ない・・・^^;

 

 

観覧車のライトアップも消灯の時間です。

 

 

スタバ何時まで営業してるんだろう・・・?

 

 

 

飲み屋さんはさすがに開いています。^^

 

 

頭の無いおねえちゃん3人がショウウィンドウから外を見ています。^^;

 

 

改札口付近も乗降客がいません。^^

 

 

売店も閉店しています。

 

ビッグカメラも閉店しています。

 

 

飲食店は開いていました。

 

 

薩摩切り子の外灯?オブジェ?看板?^^;

 

 

GWは混雑してたのに・・・・

 

田舎町の駅ってこんなものでしょうね。^^

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/5/23 15:42
    こんちはーー。

     日記の件数ですが、減ってませんか??

    998回から折り返すのかな~?  、ならいいんですが。


     健康的な街ですね。

    夜中は、百鬼夜行です。滅多に夜は外に出るものではありません。^^;

    ・・・ついに梅雨入りですって。南九州。
    ずっとそちらで梅雨前線を止めておいてくださいね!!
    お願いですよ。日本の為ですから^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/23 15:49
    球大先輩 こんにちわ^^

    >日記の件数ですが、減ってませんか??

    でしょ・・・・^^;

    なんかね・・・・^^;

    みんかぶの機能に他のブログから取り込めるって機能を試していたら・・・

    日記はおかしくなるわ・・・画像はきえてしまうわ・・・で^^;

    四苦八苦していました。^^

    で、やっぱり、や~~~~めた^^;

    そんなんで件数がおかしくなってしまった・・・・

    折り返す事はありません・・・^^;

    >・・・ついに梅雨入りですって。南九州。

    らしいですね、先輩の日記で知りました。^^;

    住人の方が遅い・・・・

    鹿児島は朝から雨が降っています。

    テンション上がりません。^^;
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/5/23 21:36
    こんばんわ!

    カラスのコメント書きづらかったです。^^;

    今日のNKは冴えませんでしたが
    持ち株の太陽光関連は◎でした^^

    テンション上がらないって方には恐縮です。^^

    中央駅の画像、日曜に撮られましたか?
    平日は、もっと多いと思うんですけど・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/23 21:55
    タマネギさん こんばんわ^^

    >カラスのコメント書きづらかったです。^^;

    ごめんなさい^^

    散歩に行くと、うるさいものですから・・・・

    >今日のNKは冴えませんでしたが
    持ち株の太陽光関連は◎でした^^

    NK平均が下がると、上がる銘柄がありますよね。

    材料株でも何でもないのに・・・

    テンションが上がらないのは、雨のせいが多いです。^^

    >中央駅の画像、日曜に撮られましたか?
    平日は、もっと多いと思うんですけど・・^^;

    土曜日だったかな・・・^^;

    昨日の事も思い出せません。^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。