with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3146件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・桜島と夏模様

A570899c4  

みなさん日曜日いかがお過ごしですか?

 

私はお袋が事故っちゃって、積載車を借りて車の移動・・・・^^;

 

幸いケガもなく不幸中の幸いでした。^^

 

霧島市まで出かけたのですが、錦江湾沿いを走りながら桜島を見ると・・・・

 

久しぶりに、くっきり見える^^錦江湾はベタナギ・・・

 

積載車だったので、カメラを持ってきてなかった・・・・^^;

 

とりあえず、車を運んで後で散歩に行くか・・・・と^^

 

 

 

帰ってきてから、久しぶりにマリンポートへ散歩へ行ってきました。

 

 

 

しかし、暑い・・・・^^;

 

気温は30度・・・・・湿気もあるので上昇気流で雲が積乱雲状態に・・・・

 

雲を見ていると、まるで夏模様です。

 

 

くっくり見えていた桜島も夕方近くになって、透明度が大分落ちてます。

 

カメラ片手にテクテクと・・・・^^

 

 

散歩している人や、芝生の上で家族でくつろいでいる人が・・・・

 

アコウの木下では、お昼寝している人も・・・

 

犬の散歩で来ている人も相変わらず多いです。

 

  

 

写真撮らせて下さいね・・ってパチリパチリと・・・^^

 

  

 

しばらく歩くと・・・・汗が・・・^^;

 

 

そうだ、まだ今日のデスクワークが済んでなかった・・・・^^;

 

 

早く済まさないと・・・その前に日記を・・・・と^^;

 

みなさん、また1週間気合いを入れて頑張りましょうね^^;

 

http://with365.blog.fc2.com/

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/5/22 18:22
    こんばんは。

     大阪は今爽やかな夕暮れですよ~^^

    雨上がりで、さっき散歩にも行けました。

    お母さん、お幾つなんでしょうか?

    まだ運転されてるんですね。with先輩のお母さんだから、

    軽く80歳は超えてますよね。^^;

    ・・・気を付けてくださいね。というか、面倒見て上げてくださいね。


     いよいよカウントダウン、ですね^^;

     
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/22 18:33
    球先輩 こんばんわ^^

    >お母さん、お幾つなんでしょうか?
    まだ運転されてるんですね。with先輩のお母さんだから、
    軽く80歳は超えてますよね。^^;

    はい、そうですが・・・^^

    >いよいよカウントダウン、ですね^^;

    うちの母がですか・・・^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/5/22 18:53
    こんばんはーwith24さん

    >幸いケガもなく不幸中の幸いでした。^^

    ふぅε-(´ωノ|┬
    たいしたことがなくてよかったですやん!!

    それにしても今日はワンちゃんが多いですねぇ~v・。・V わん♪
    こういう写真も癒されますなぁ~

    しっかり休んで、明日からがんばるかぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/5/22 18:57
    こんばんは

    お母さま大丈夫ですか?

    お怪我がなかったようですが。。。


    鹿児島の風景はやはり南国を感じますね。

    お散歩にはいいですね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/22 19:01
    鉄砲長 こんばんわ^^

    >ふぅε-(´ωノ|┬
    たいしたことがなくてよかったですやん!!

    ありがとうございます。

    不死身の母親です。^^;

    >それにしても今日はワンちゃんが多いですねぇ~v・。・V わん♪
    こういう写真も癒されますなぁ~

    ここは、マリンポートかごしまと言う港で、観光船用の港です。

    公園も一緒になってて散歩に来る人が多いです。

    犬の散歩者も多くて、けっこう犬がいます。^^

    また、1週間頑張りましょうね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/22 19:07
    ローズさん こんばんわ^^

    >お母さま大丈夫ですか?
    お怪我がなかったようですが。。。

    はい、ありがとうございます。

    不死身の母親で大丈夫だったみたいです。

    胸をすこし打撲程度で済みました。

    >鹿児島の風景はやはり南国を感じますね。
    お散歩にはいいですね。

    今日は暑くて、空も夏模様でした。

    朝は天気が良くなかったのですが、昼からは雲は多かったですが

    天気は良かったです。^^

    楽しみは、カメラ持って散歩ぐらいしか有りません。^^;かな?^^;

    友達に言わせると、楽しみだらけだと言われますが・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。