ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2920件目 / 全3062件次へ »
ブログ

見守るとか見届けるしか言わず何もしない政治家と官僚

津田財務次官は、この日の会見で株・為替について
「日々のうごきを最新の注意を払って見ている」と述べた。
また、景気について、全体としては回復の過程にあると述べた。



景気回復の基調に変化はない=株安で浜野内閣府審議官 08/01/21 11:33

[東京 21日 ロイター] 浜野潤内閣府審議官は21日の定例会見で、週明けも日経平均株価の下げが続いていることに関連して、市場の変動について直接申し上げることはないとした。
そのうえで、景気は回復しているとの認識に変わりはないと述べた。
さらに、「内外経済動向は注意深く見守っていくことも従来述べている通りだ」と語った。



米経済対策を見守っていく=株安で官房副長官

[東京 21日 ロイター]
岩城光英官房副長官は21日午後の会見で、同日の日経平均株価<.N225>が大幅に下落し、終値が前営業日比500円超安い1万3325円となったことについて
「米国の経済対策を見守っていこうと思う」と述べた。




まったくどいつもこいつも口を揃えて「見守る」「見届ける」ばっかり。
他に言う事ないのか?
毎度の事ながらはらわた煮えくり返ってくるわ。
てめえらの悪事や利権主義が消費を冷え込ませた上、財政悪化招いてきたんだろうが!
それなのにここに来てまたもや増税ですから。
国民に死ねと言っているようなものだぞこりゃ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/1/21 20:21
    siozukeeeeeeさん


    こんにちわ
    いつも見ているばかりでは何もなりませんよね
    何もしないからますます事態は悪化するばかり

    政府は末期ガン状態にならなきゃ何もしないつもりかもしれませんね。
    ガンと一緒で早期発見早期治療が大事なのに。
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2008/1/21 19:34
    そうですね。
    見てても何も変わらないですよね(笑)