COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全1248件次へ »
ブログ

休日のパスタランチ

3ac3d0669   10ad72f2b   36983756b  

最近風が心地よい時間が多くて、とても良い季節になってきました。
こんな時間はのびのびゆるゆる過ごしたい~
以前は、こんな季節の週末は、狭くても頑張ってベランダに折りたたみの椅子を運び出し、ラテを作って、トレイにおやつと共に持参して、本を読んだりしておりました~
でも、最近はその椅子は片付けてしまった為、容易にベランダに出る気力がわきません。。。

んー

で。
この季節、何故か外にいると、パスタを食べたくなります
何となくこの風や光の感じには、パスタがベスト!という気分になるというか。

ということで、お気に入りのお店でパスタランチをしたので、写真を~

ENOTECA THE LOUNGE

こちらのお店は2週間程度でこのパスタの内容が変わります。
なので、2週間ごとに行くと、色々と楽しめるかもしれません
ENOTECAは例のENOTECAですので、ワイン好きの方も楽しめると思います。

店内が静かで落ち着いているのが好きです。
うるさすぎない客層っていうか?

もちろんパスタもおいしいし、Aセットのサラダは、おいしいです。
この時のパスタは春キャベツとベーコンのパスタ(だったような)。おいしいです☆
パンは少し酸味があるような感じのパンですが、それがまた合うなぁ、と思います。

また行こう!




4件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/5/17 22:51
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    > 最近風が心地よい時間が多くて、とても良い季節になってきました。
    > こんな時間はのびのびゆるゆる過ごしたい~

    うんうん、本当にそうだよね♪

    > 何となくこの風や光の感じには、パスタがベスト!という気分になるというか

    それにCOTOSSAさんには やっぱり「パスタがベスト!」だよ(笑)

    > 店内が静かで落ち着いているのが好きです

    うん、基本だよね(^o^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/5/18 10:08
    こうちゃんさん

    こんにちは。

    >うんうん、本当にそうだよね♪

    本当に良い季節になってきましたね~♪


    >それにCOTOSSAさんには やっぱり「パスタがベスト!」だよ(笑)


    あれ?そうですか?有難うございます(笑
    私の中では、こうちゃんさんはお寿司のイメージです~(^▽^)♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/5/22 17:18
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >以前は、こんな季節の週末は、狭くても頑張ってベランダに折りたたみの椅子を運び出し、ラテを作って、トレイにおやつと共に持参して、本を読んだりしておりました~

    なんか海外風な感じが(笑)
    私の大阪のおうちはなぜかベランダなしです(T-T)

    >この季節、何故か外にいると、パスタを食べたくなります。

    この季節、なぜか大阪にいると「とんこつラーメン」をたべたくなります。
    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!(笑)

    >もちろんパスタもおいしいし、Aセットのサラダは、おいしいです。
    この時のパスタは春キャベツとベーコンのパスタ(だったような)。おいしいです☆

    「おいしい」が3連発もしてる!
    ということは相当満足度も高いみたいですね。^^
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/5/22 19:30
    鉄砲長さん

    こんばんは。


    >なんか海外風な感じが(笑)
    私の大阪のおうちはなぜかベランダなしです(T-T)


    海外風ってことはないですよ・・・・・
    ベランダはあってもなかなか有意義に使いこなせないので、その分お部屋の方がいいと思います~


    >この季節、なぜか大阪にいると「とんこつラーメン」をたべたくなります。
    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!(笑)


    へぇぇ~(^^)
    そういうのもよさそうですね~
    さわやかな季節にこってり系ラーメン!!


    >「おいしい」が3連発もしてる!
    ということは相当満足度も高いみたいですね。


    はい~
    おいしかったですよ~
    パスタはやはりおいしいですね~(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。