sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全150件次へ »
ブログ

雪、降るかなぁ・・・

寒いぃ・・・ ><

あったかい肉まんが食べたい♪
久しぶりに 3382セブンイレブンのジューシー肉まん買った。
すぐに駐車場で食べたけど、温かくなかった^^;
            経費節減にもほどがありますよ! (-_-#)


今夜から明日の昼にかけて雪の予報。。。
今日あたり、9832オートバックスに行くと行列かしら・・・?
私は明日は車に乗らないことにしよぅ~! 世間の平和のため^^


7203トヨタを買いたい、買いたいと言いながらまだ手を出せない
                           (-_-;)
我ながら、なんでかなぁ。。
      だって、底かと思えば、まだ下げるし。
      為替の動き方向性ないし。
      輸出にかなりのウエイトあるらしいし。
      いくら世界のトヨタだって買う人が居なくちゃ。

    でもプロに言わせると為替もここまでのレンジだというし。
    売ってるのは日本人で、外国人はガンガン買ってるというし。
    もともと6,000円割ったら買う!って決めてたのよね^^;  
      
 でも、自分の中で円高がこのまま落ち着くと思えない。
 今更危機感表明されても、日銀介入なんて声聞こえてこないし。
 自分の家のローン払える見込みないのに
 贅沢三昧できる感覚のアメリカなんて、もっと信用できないし。
 中国の人もみんなトヨタ乗ってくれれば良いのにね^^
 トヨタ組み入れ比率の高い投信にしようかしら・・・
 
悩むなぁ。。。。。。。どうしよぉ。。


『母べえ』を観てきた。
『象の背中』と同じで、
予告編に出てこない登場人物こそが良い味出してた^^
日ごろ、映画に関心ない世代を取り込めそうな宣伝。。。
                              だけど ^^;

ネタバレ注意^^            (≧∇≦)    
  
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
38件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/5 23:17
    確率30%ですか、帰宅時が遅いとちょうど降るかもしれませんね。通勤時には、お気をつけて(^_-)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/5 23:11
    明日 また降りそうですね~。
    明後日の朝が要注意です。
                    お気をつけて。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/4 23:17
    例年のことながら、出勤途中で事故渋滞で、あちこち混んでおりました。今日のお日様で、ほとんど溶けてくれましたが、日陰の部分は、まだまだ、怖いですね。
    今週は、気をつけていた方が良さそうです。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/4 21:18
    いやぁ、今日の出勤は大変でした ><
    ほんと、怪我した人のことは他人事ではありません^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/4 00:18
    お気遣い、ありがとうございます。
    都会=温暖化が進行している証拠では?なぁーんて、田舎は、周りに遮るものがないですからね、寒くなるのも早いですよぉ。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/3 23:05
    あ、うちのほうはまだ凍ってなさそうです
                (@^^)ゞちょっと都会かなぁ~

    ありがとう^^気をつけて行きます!

    miffyさんも十分お気をつけて^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/3 22:58
    既にこの時間で、路面が凍結していますから、転んで怪我しないようにして下さいね。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/3 11:57
    はい ><
    明日は早起きして、歩いて出勤します       (;>_<;)
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/3 10:55
    今日は、しっかりと降ってますね。この分だと、一日、降っていそうですから、月曜日は、自家用車の出動は無理かもしれませんね。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/2 11:00
    私、雪降ったら 車乗らないもの。。。。^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/29 00:15
    この間、降った時に交換しておかなったんですか?
    大した積雪ではないから、平気だと思いますけど。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/28 23:14
    明日だけは、雪降らないで欲しいぃ ><

    タイヤ、ノーマルなんですよぉ。。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/28 22:36
    またまた、雪の心配をしなくてはいけなくなりそうですね。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/26 15:43
    車幅感覚を信念で貫いてしまうんですね(笑)
    でも、それって、猫のひげのような感性かも(^_^;)

    ちなみに、プレジデントって、4人乗りと5人乗り試用があるんですね。興味ない、車なので知らなかった(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/26 14:51
    あはは。。(≧∇≦)
                男も女も退き際が肝心ですよね~^^;
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/1/26 14:32
    レクサス乗るには、ゴールド免許がいるとか?って面白く
    ないですね。。。

    撤収します。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/26 13:42
    こんにちは お二人さん^^
    今日は穏やかなお日和ですね~、ってアメリカは知らないけど^^;

    車の傷も心の傷も気にするほどではないんですよ^^
              ( 株の含み損の額に比べれば・・・・ >< )

    たぶんコンパウンドでこすれば見えなくなっちゃう程度なんですが、その手間もかけない横着物なのです、sayoは。
    音もなくこすった割に 結構 傷がついていたのには驚きましたけどね。


    いや、車幅感覚に敏感というよりは、
               「ここには入る!」という信念ですかね^^;


    ん? レクサスって二種免許とかが居るのぉ?    (≧∇≦)


    次に買う車は、(株で儲かったら)ハイブリッドの軽自動車を、と思っています^^
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/1/26 13:17
    レクサスって普通免許で運転できるの?w
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/26 07:25
    ホンダは、いすゞにもアコードをアスカとして、OEMしていましたね。過去のホンダ製エンジンは、逆回転だったので、流用できるところは、少なかったんですね。今は、正転型に変更されたので、エンジンの向きが変わりました。
    たぶん、排ガス規制の観点から、有利と判断したのでしょう。

    sayo姉様は、車幅感覚が敏感なんですね。株も、運転も平常心を保つようにしましょう!
    バンパーのみの傷であれば、ホームセンターで販売されているヤスリと吹きつけスプレーで目立たなく出来ますよ。

    p.s.
    レクサスGSの特別仕様車が500台限定で、発売になりましたね。価格帯は、440~530万円だそうです。1台、いかがですか?>ご両人
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/1/26 02:15
    そういえば、いまは亡きローバーも、ホンダから
    エンジンの供給をうけてたりしてましたよね。。。

    Sayoさんそれ系の話はわりとよく聞きます。田舎では
    農機屋さんが、温風ヒーターなんかを売りに来たりする
    んですけど、、これマークは農機メーカーだけど、作って
    るのは、家電で有名な○立だからみたいな事言ってたの覚
    えてます。

    その心の傷、板金屋さんで治療してもらってください。w
« 前へ 1