with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3162件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶフレンズとミニオフ会^^

昼に事務所に帰ってくると、知らない車が止まってる・・・・^^

 

誰だ??

 

また隣の人がとめたんかな?と駐車場へはいると・・・

 

車の影から男性が・・・

 

「こんにちわ^^ みんかぶの・・・・」って^^

 

「あらら 初めまして・・・どうぞ狭いところですが・・・」と^^

 

お越し頂いたのは、フレンズの淳鷹さんでした。

 

しばし、みんかぶミニオフ会でした。^^

 

思わず、話が盛り上がって、お茶も出さず・・・・^^;

 

ごめんなさいね^^

 

タヌキさんしか来ない自称「みんかぶオフィス」も仲間が1人増えました。^^

 

また是非お越し下さい。

 

楽しい一時をありがとうございました。^^

 

と言う事で今日の写真は無しよ^^

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/12 14:23
    まつぴょんさん こんにちわ^^

    >良かったですねー
    楽しいプチオフ会が出来て♪

    はい、いきなり楽しいオフ会です。^^

    >私もみんかぶのサテライトオフィス、いきなり行ってみてしまおうかしらん(笑)
    私の時にはコーヒー出してくださいね(^^)

    ^^;勝手にみんかぶの名前を使うなと怒られそうです。

    社長もみんかぶ鹿児島オフィスだったら行かないと・・・って言ってましたからね。^^

    まつぴょんさんが来られたら、コーヒーにビールでも出しますかね。^^

    プロフ画像だと・・・・ワインですか?^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/12 14:18
    寿司太郎さん こんにちわ^^

    >とても楽しそうですね、私もやってみたいです。

    楽しいですよ^^

    色々な話も出来るし・・・^^
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/5/12 08:29
    おはようございます。

    良かったですねー
    楽しいプチオフ会が出来て♪

    私もみんかぶのサテライトオフィス、いきなり行ってみてしまおうかしらん(笑)

    私の時にはコーヒー出してくださいね(^^)
  • イメージ
    with24さん こんばんは

    とても楽しそうですね、私もやってみたいです。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/11 22:14
    淳鷹さん こんばんわ^^

    >今日は突然の訪問で、大変失礼いたしました!

    いえいえ、こちらこそ・・・ありがとうございました。

    ばぁの家に持ち込んで晩ご飯食べてきました。^^

    ばぁの家に行くと沢山料理のが有るので・・・

    1人じゃ淋しいですからね。^^

    事務所のエアコンそのままだったと・・・・思い出して・・・^^;

    事務所に帰ってきました。^^

    >Withさんも、私の想像通りの方でした~。

    本当ですか^^

    お地蔵さんでしたか^^;

    それとも、ほっそりした、イケメン・・・・・^^;

    >「みんかぶオフィス」も、とてもいい感じでした。
    ナイスな隠れ家風・・・。(ここなら会社にもばれないゾ!)

    ハハッ^^会社にばれませんか?^^

    コーヒーもお茶もあったのに・・・話に夢中になってお茶も出さず・・・^^;

    >仕事中だったんですが、ついつい話に夢中になり長居をしてしまいました!
    また「ミニオフ会」をさせてください!

    また是非お越し下さい。

    タヌキさんが山から下りてくる時はお声掛けしますね。^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/11 21:54
    ローズさん こんばんわ^^

    >ミニオフ会ができてよかったですね

    はい良かったです。

    淳鷹さんのお人柄のせいか初対面で緊張もせず楽しく過ごせました。

    >いつの日か私もお邪魔しますのでそのときは宜しくお願いします

    ローズさんに会えると思っただけで、緊張して眠れないかも・・・^^;
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/5/11 21:53
    こんばんは!

    噂の淳鷹です!

    今日は突然の訪問で、大変失礼いたしました!

    Withさんも、私の想像通りの方でした~。

    懐の大きな方でしたよ~、皆さん!

    「みんかぶオフィス」も、とてもいい感じでした。

    ナイスな隠れ家風・・・。(ここなら会社にもばれないゾ!)

    仕事中だったんですが、ついつい話に夢中になり長居をしてしまいました!

    また「ミニオフ会」をさせてください!

    タマネギさんも御一緒にどうですか?
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/5/11 21:47
    こんばんは

    ミニオフ会ができてよかったですね

    いつの日か私もお邪魔しますのでそのときは宜しくお願いします
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/11 20:25
    タマネギさん こんばんわ^^

    >「みんかぶオフィス」気になります^^
    たしか、竪穴式住居でしたっけ?
    それは、実家でしたね・・^^;

    ・・・・・それは実家・・・って・・・突っ込もうと思ったら・・・

    >[With]って看板掲げてくだされば、
    見つけて遊びに行きますので^^;

    Withの看板は出てませんね。^^

    そうだ「アジャパー」って看板上がってます。^^

    是非お越し下さい。

    喉が渇いたら、両となりに自販機もあります。^^;

    沢山集まったら、テーブル囲んで話も出来ますよ^^

    お待ちしています。^^

    淳鷹さんとお越し頂いてもかまいませんので^^
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/5/11 20:16
    こんばんわ!

    「みんかぶオフィス」気になります^^

    たしか、竪穴式住居でしたっけ?

    それは、実家でしたね・・^^;

    [With]って看板掲げてくだされば、

    見つけて遊びに行きますので^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/11 20:13
    球さん こんばんわ^^

    >恐い人でなくてよかったですね。
    withさんの事務所、たしかユニークな女性事務員がおられたのでは。

    怖い人ってどっちが?^^

    淳鷹さんは想像していた人と変わりませんでしたよ^^

    私は想像と違ったと思われたと思いますが・・・・^^;

    ユニークなお姉さんは、出かけて留守でした。

    お姉さんは、今道の駅のオープンスタッフとして大忙しみたいです。^^

    話は、仕事の事とか株の事とか男の事とか・・・^^;

    沢山話しました。^^

    球さんも話したかったら、是非事務所へおいで下さい。

    「みんかぶサテライトオフィス」として解放しますから・・・・^^
  • イメージ
    球さん
    2011/5/11 18:19
    こんばんは。

    恐い人でなくてよかったですね。

    withさんの事務所、たしかユニークな女性事務員がおられたのでは。

    淳鷹さんもいい方ですね。^^

    というかどんな話をされたのか位、聞かせてほしいところですね。

    写真もなく、話の内容もなく、さりげなくスルーしそうでしたよ。^^;