with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3163件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・錦江湾公園の薔薇

76c9e7fa6   33f1fd976   2062a218c  

NKは9800円回復ですか・・・微妙ですね^^

 

昨日夕方、錦江湾公園のバラ園を覗いてきました。

 

以前日記でも書きましたけどね・・・^^

 

ここの公園には、176種類の バラ が咲き乱れます。

 


満開状態で色々な薔薇が咲き乱れていました。

 

 

写真を撮ってきて、可能な限り名前を入れてみました。

 

 

 

バラのトンネルも咲いていました。

 

じぃが、薔薇なんか見て・・・^^

 

そう言えば・・・

 

ドドスコ スコスコ ドドスコ スコスコ ラブ注入・・・^^;

 

ラブって薔薇もありました。^^

 

 

ラブ欲しいな~~~~^^;

 

きもい・・・・って言われそう・・・^^;

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/5/10 16:53
    こんちは。

     最初の訪問者は、『球』でした。^^;

    名前を入れる技もあるんですか。それが凄い、感動しました。

    ローズさんならいいのに、と思いながら見ました。

    バレリーナというバラ、中にホントのプリマドンナがいるみたいです。^^

    それにしてもこんなに綺麗なバラの数々、溜め息が出ますね。

    美しさに。

      そして違うため息をwithさんに・・・。^^;
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/5/10 17:06
    こんばんは

    綺麗ですね~

    バラの名前は高貴な方からとったのが多いですね

    プリンセス ミチコもプリンセスマサコもあります。

    海外の王女様の名前も多いです。

    それだけ気品あふれているのでしょうか?

    私は名前負けしそうです。。。笑
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/10 17:33
    球さん こんにちわ^^

    >最初の訪問者は、『球』でした。^^;

    いらっしゃいませ 毎度^^

    >名前を入れる技もあるんですか。それが凄い、感動しました。
    ローズさんならいいのに、と思いながら見ました。

    私には、やっぱり薔薇とか花は似合いませんか^^;

    >それにしてもこんなに綺麗なバラの数々、溜め息が出ますね。
    美しさに。
    そして違うため息をwithさんに・・・。^^;

    おらま~~ ため息が出ますか^^

    違うため息・・・って?ニンニクでも食べましたか^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/10 17:42
    withさん こんにちは。

    綺麗なバラの写真有難うございます。


    親父の家には、ラブと言う猫がいますが、

    注入しますか?
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/10 17:42
    ローズさん こんにちわ^^

    >綺麗ですね~
    バラの名前は高貴な方からとったのが多いですね
    プリンセス ミチコもプリンセスマサコもあります。
    海外の王女様の名前も多いです。
    それだけ気品あふれているのでしょうか?

    そうですね、

    ローズさんの名前知らないので探せません。^^

    結構純日本風の名前だったりして・・・・^^

    オキク・・・とか^^;

    >私は名前負けしそうです。。。笑

    と・・・言うことは世界に通用する名前?^^

    マリリン・・・とか^^

    でも・・・やっぱりあの和服に似合う名前なんでしょうね。^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/10 17:45
    神様 こんにちわ^^

    >綺麗なバラの写真有難うございます。

    どういたしました・・・^^

    >親父の家には、ラブと言う猫がいますが、
    注入しますか?
    (笑)

    いいえ、注入しません^^
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/10 19:33
    これ、名前、本との名前なんですね?!
    すごい・・・こんなに種類あるんだぁ・・・
    花言葉は全部違うんですかね?
    それとも、バラはバラでひとつ???
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/10 20:39
    おちゃちゃさん

    こんばんわ^^

    全部本当の名前ですよ^^

    私が間違っていなかったらね^^;

    花言葉?・・??

    そう言われると・・・・どうなんでしょうね^^

    調べて教えて下さい。^^;

    他力本願・・・・^^
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/10 20:44
    これ、全部、名前・・・ご存知なんですか??????(>_<)
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/10 20:47
    またまた こんばんわ^^

    とんでもございません^^

    どれ1つ・・・・ぜん~~~~~~~~~~~~~~~ぶ薔薇です。^^;

    薔薇の所に1つ1つ名前が書いてありました。^^

    名前撮ってから花を撮りますので、知らなくても知った振りできます。^^;
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/5/10 20:48
    こんばんは。

    錦江湾公園、いいですね。

    先週子供たちを連れて平川動物園には行ったんですが、錦江湾公園まで足を延ばせば良かったかな・・・。

    神さま仏さまのコメントで思い出しましたが、昔同級生がラブと言うカメを飼っていました・・・。

    注入されたくありませんね・・・。(;一_一)
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/10 20:57
    淳鷹さん

    こんばんわ^^

    たまに、のんびり散歩するのも良いですよ。^^

    たしか薔薇祭りも・・・・もうあったのかな??

    今度は動物園の菖蒲です。

    みなさん、私に何を注入しようと・・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。