みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1571件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ロスカット侍大暴れ(新年東京オフ会1次会以降)

0次会の難しい座談会はさておき(^^ゞ

日記職人連係プレイでシノっちさんにセンタリングパス
はいよっ!( ̄  ̄ )ノ”⌒▽

【新年東京オフ会(華味鳥で再会編)】
http://minkabu.jp/blog/show/32743

というか何軒店いってんだ??(^^ゞ

【1件目】瓜生社長、さのさん、NGTNさん、シノっちさん、
あったか丸さん、みんかぶ軍師、みやまな

博多 華善 神楽坂店http://r.gnavi.co.jp/b644800/
水炊きおいしかったなぁ~
これ前シノッちさんが紹介してたお店
そういえば福岡で食ったとか言ってたなぁ。

始まる前に世界の郷さんと意図電話
【珍年会(オフ会スタート)は幹事さんのカンパイじゃ 】
http://minkabu.jp/blog/show/32659

いちおう例の
みんかぶ軍師(イケメン) VS NGTN(好青年)さんで

おれもNGTNさんに軍配ありだなぁー
イケメンみんかぶ軍師どうやら合コンと雪山に言ったらしいよ。(@_@;)

シノッちランキング
【明日は楽しい飲み会♪】
http://minkabu.jp/blog/show/32512
注:雪山で鉄砲持ったやつがいたら気をつけろ(ウソ)

ランキングで評価されてます。
あーちなみに瓜生社長かぁ??最下位?
(この先、かなりのいじられ方してます)

いろいろお話しましたぜー
あったか丸さんのおおきな漢になるんだぜ~から
ロスカット侍の塩漬け株悪行三昧を斬る!まで(笑)
(注:ロスカットは基本的によいことです^_^;)

「やっぱりまめな鉄砲長はやるよねぇー」
(by シノっちさん)
みんかぶナンパ師だからね。(*^^)v
特に女性にはやさしい?

ということで、あのうわさの
「みんかぶ秘密兵器がついにオフ会に核を落とす日が!」
A木Y紀さんがーO(≧▽≦)O
かなりかわいい人でしたよん(*^^)v
(A木Y紀さん)「あのーみやまなさんですかぁー」
(マスチューンでも俺はうわさの人物なんですね(^^ゞ)

(A木Y紀さん)「あのくまさんにイメージぴったりですね♪」
確かにスターバックスジャパンを長期投資しているのと同時に、大学時代にバスケットボールをやっていて、食堂である女の子に「熊っぽい」って言われたところからあの画像なんです。

やっぱねぇー
シノっちさん女の子来ると顔色変わってたよ!(*^^)v

(鉄砲長)「あれ?今日はルルララさんに意図電話しないの?」

(シノっち)「みやさん、ルルララさんと話したいの?」


ということでまたまた時間は過ぎ。。。
半ばさのさんの独演会というところでしょうか(笑)
やはり豪快だ!!そんなさのさんみんな大好きだし!

【ショットバー(23時過ぎ)】
ということで、2軒目~
秘密兵器はついに言ってはいけないところにロックオン( >_[・])

(A木Y紀さん)「you食べちゃいなよ♪」

(ロスカット侍)「そんなことできません!」

(シノッちさん)「またまたー嬉しそうじゃん」

(鉄砲長)「アハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○(そろそろ藻屑だな)」

(NGTNさん)「もうやってられないですよ」

(A木Y紀さん)「youもさー、柿ピーでやっちゃいなよ!」
※何が行われたかはご想像にお任せします。

(鉄砲長想像)え!そっちいくか。。。さすが秘密兵器
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(瓜生社長)「あのーうちそろそろかえらないとー」
※愛妻家をアピール

(シノッちさん)「あ!明日ランキング↓だからね!」

もちろん電車のない時間なので、3軒目へ

【ダーツバー(3時過ぎ)】
この辺結構へろっています(^^ゞ
ここで復活したのかロスカット侍再び独演会

(鉄砲長より心の声)
「うーんさのさんよぉー
瓜生社長の変わりに講演会しゃべってきたら(爆)」

講演:「損切りおめでとうございます!(  ̄- ̄)_ノ」
講演内容:
ロスカットが出来ない個人投資家に
その大切さを教えるために全国行脚中!

これいいじゃん!(笑)
あとはなんかいろいろ話したよ(^^ゞ

【カラオケ(5時過ぎ)】
俺カラオケ苦手なんだなぁ(@_@;)
さのさんのミスチル独唱会!

終始さのさんにおいしいところを。。。
まだこの時点で藻屑(もくず)じゃないのかよ!(笑)

シノっちさんとNGTNさんと俺は、ほぼ疲れきっている模様。
まさに秘密兵器が放たれた後の戦場のよう(笑)

【マクドナルド(6時半解散)】
(A木Y紀さん)「me,noodle食べたい(^_^)/」

(シノッちさん)「え!まだ食うのかよ、
        オイラそろそろ帰りたいんだけど。。。
        24時間マクドナルド(飯田橋)なら
        あるけど??」

そこであの「私的勉強会」の締めの言葉
(いつもの展開、だらしのない会議。。。)
のようなまとまりのない雑談を。。。(^^ゞ

家に帰ってきたのは7時半。
むちゃくちゃ充実した一日でした。楽しかったねぇ~(^_^)/
※随所に誇張した表現も見られますが、
楽しいお酒の場なのでお許しくださいm(__)m
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/1/13 19:14
    こんにちは。

    いつもながらメチャクチャ楽しそうなオフ会ですねー(^^)
    最近は私も朝帰りはしないのですが、皆さんお元気!

    私もいつか皆様のお仲間入りをさせていただけるように修行積んで頑張ります!
  • イメージ
    オフ会、楽しそうですね。
    (次は何とか行きたいな~)

    >みんかぶナンパ師だからね。特に女性にはやさしい?
    みんかぶナンパ師連盟でも作りますか!?
    みやまな鉄砲長さんが会長で、私が非常任会員で(?)
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/1/13 19:29
    こんばんは。。。隊長様
    オフ会というのがあるんですね~楽しそう(^^)/お酒はいると色々な話が出てきそうですね。。株意外でも・・・???
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/13 19:36
    >まつぴょんさん
    >私もいつか皆様のお仲間入りをさせていただけるように修行積んで頑張ります!
    楽しい飲み会に修行いらず!
    またやるときは声かけさせてもらいます(*^^)v
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/1/13 19:42
    鉄砲長、こんばんは。

    プチオフ会とは名ばかりの物凄い展開じゃないですか。シノっちさんの日記も拝見しましたが、酔いどれ小悪魔にかなり振り回されたようですね。

    あまりハードな内容のオフ会だと次回参加したいなと思っていた人達が引いちゃいますよ(笑)私は参加したいですけど。

    これぞまさしくお疲れ様でしたというやつですね。しっかり疲れをとってくださいね。今日はゆっくり寝てくださいね。もしかしたらもう寝てたりして。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/13 19:47
    >あさっての投資家さん
    >みんかぶナンパ師連盟でも作りますか!?

    そうだなぁー
    「新しいジャパニーズトレーダーの形」は
    「初心者に優しくみんなに赤色メッセージをつけてコメントしようぜ!」だから(笑)
    わびさびを大切にする人じゃなきゃね。

    かなり入魂した日記だから明日ぐらいみんなを回るよ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/13 19:49
    >lalala1115さん
    >お酒はいると色々な話が出てきそうですね。。株意外でも・・・???
    株以外の人でも俺は歓迎だなぁ~
    興味持ってくれる人入れば楽しいしー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/13 19:57
    ちは!ヨッシーさん

    >酔いどれ小悪魔にかなり振り回されたようですね。
    歴史に残る戦闘でしたよ。

    >あまりハードな内容のオフ会だと次回参加したいなと思っていた人達が引いちゃいますよ(笑)私は参加したいですけど。

    ん??これぐらいのハードさが必要かも!
    NGTNさんがハードランニングしてたよ。(笑)
    絶対面白い人ですよ。笑いへの一発転換力すごいよん!

    これ見たら来たくなるよ~関西は2月だけど、
    株育成計画3さんが日本株伝来のたびから帰ってきたら、
    やるつもりだし。
    今のうちにみんなスタンバっといて!
  • イメージ
    こんばんわ。
    私が帰った後そんなハードスケジュールだったんですか?
    6時半解散って(笑)
    私の仕事場向かうため家出る時間ですよ。
    イヤー若いですね。あんまりオールの経験ないっす。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/1/13 21:36
    一気に大ブレークの様相。

    ──キタ── V(^▽^)V ──キタ──
    さすがに小悪魔的”華”があると全然違う。
    赤丸急上昇!、爆騰!!、ストップ高100連発!!!

    なに!?この盛り上がりようは・・・!!
    年末と全然違うじゃない。
    新年相場に対するヘッジのような盛り上がりよう。

    オヤジはランキング7位さんと一緒に退散します。
    てな感じでしょうか。では!?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/14 01:57
    >あったか丸さん
    あったか丸さんはやくきてたもんね。(^^ゞ
    仕事あるみたいだったしね。お休みなかなか取れない取れないみたいだね。体壊すなよ!(^_^)/

    >イヤー若いですね。あんまりオールの経験ないっす。
    いやいや君が一番若い!(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/14 02:06
    >GT-Rさん
    >さすがに小悪魔的”華”があると全然違う。
    そのうち小悪魔だらけにしたいと(笑)

    >年末と全然違うじゃない。
    メンバーがラマ(株育成計画3さん)がいない分、
    濃くいかないとね。
    2/9では関西なのでまた期待が膨らんでる人もいるかも。(*^^)v

    >マスチューン みんかぶ軍師様
    「みんなの株式」オープン1周年ぐらいで
    オフィシャルオフ会とか考えたいですね。
    (そのときは、私のご協力が出来るかも。
    めんどくさいことはいやだけど(笑))

    その代わり今度途中で帰ったりしたら
    「月に変わってお仕置き(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/1/14 16:21
    こんにちは^^

    うわぁ@@・・・なんかすんごい事になった模様・・
    オフ会恐るべし((((((^_^;)
    今度オフ会に出席する前に修行しておく事がいくつかありそう(^_^; アハハ…
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/1/14 17:21
    鉄砲青年さん こんにちは。

    >そこであの「私的勉強会」の締めの言葉
    (いつもの展開、だらしのない会議。。。)
    のようなまとまりのない雑談を。。。(^^ゞ

    これなんじゃ?お茶を濁すな~!?
    シノっちセンサーも掻い潜る、空白の1時間があったはず。

    >>だらしのない会議(他人が聞いていたら!?)・・・シノっちセンサーが遠慮するはずだぁ~^ ^〞
    鉄砲長さんも青年に戻ったのね・・・ヨシヨシ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/14 18:02
    >Tanpanさん
    Tanpanさんオフ会のコミュ誘ったよ(^^ゞ
    みんなTanpanさんに会いたいっていってるんだけど?

    P.S.おかんさんのところにすごいこと書いてたね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/14 18:03
    GT-Rさん
    >シノっちセンサーも掻い潜る、空白の1時間があったはず。

    あー小悪魔ちゃんと会話してたってこと?(笑)
    1時間も話してないけどなぁ~
    いいじゃんたまにはーみんなが魂抜かれてたからね。
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/1/14 20:00
    お疲れ様です!
    いやあ、楽しかったですね。また、ちょくちょくオフ会(飲み会)やっていきましょう!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/14 20:17
    >NGTNさん
    NGTNさんが一番しんどかったんじゃないですか??(笑)
    俺でも電車結構やばかったし。。。
    (降りるところ間違えそうになりました。。)
    しっかり休んでくださいね!
    最高に楽しかったですよ!(*^^)v

    オフ会もだんだん大きくなってますし、
    ちょろとしたときに集まりとかでできるといいですね。
    大安の日空けとけば、いけるのかも!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/14 20:42
    やぁ 同志みやまな君、こんばんは。

    月一で反省会やる?(笑

    会の名前は・・・
    『損切りオメデトウの会』
    『オマイ必死だな?の会』
    『魂を抜かれた負け犬どもの会』

    ↑ん~ こんな感じかな? どれが好い?(笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/14 21:47
    >シノっちさん
    >月一で反省会やる?(笑
    俺はかまわないけど(^^ゞ

    >『損切りオメデトウの会』
    めんどくさい(笑)

    >『オマイ必死だな?の会』
    本選参加の瓜生社長のこと??(ウソ)

    >『魂を抜かれた負け犬どもの会』
    「you,やっちゃいなよ」って次はなにやらされるんだ??

    まずは
    『イケメン軍師を囲むSの会(-_-)/~~~ピシー!ピシー!』
    でもいいよ!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。