世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ197件目 / 全456件次へ »
ブログ

珍年会(オフ会スタート)は幹事さんのカンパイじゃ

19b0680bd  

オフ会に参加している、珍友のシノっちから糸電話が来た!
郷吉『もすもすモスバーガー』
シノっち『郷珍、モスバーガー。うんじゃ代わるね』

ん?誰に代わるのかね?とりあえず

郷吉『モスバーガーっ』
どうでもいい幹事『近くにあるよ。』・・・・噛み合って無いじゃん
『福岡にシノっちとモツ鍋食べにくるからそのときは恋!』
郷吉『あい、モツ鍋3店件ハシゴ+ラーメン2軒でw』

ちゅうわけで、シノっちに戻り♪
シノッち『幹事さんがカンパイするよ1一緒にやろ?』やさしいシノっちじゃナイスガイw
郷吉『もちろんするですじゃ』

じゃぁ~郷も麦酒あげるよ♪準備OKじゃ

幹事さん『かんぱぁ~い』
みんな+郷『かんぱ~い』ぐびぐび

シノっち『うんじゃ電話切るね!、郷珍も飲んでて、2次会でまた電話するかも』プチ・ツー

ちゅうわけで、18時41分に新年会スタートでし♪
郷もジャンジャン飲んじゃうからぁ~w

◆つまみ・麦酒
・天草大王(地鶏)のカラアゲ 750円
・梅肉ポークのハンバーグ&ウインナー 650円
・寿司名人の寿司 1400円弱っ
・スーパードライ350ml 1ケース(24本)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/12 20:48
    はい10本目の麦酒をあけますた♪
    だいぶ良い感じでつ♪あはっ

    みんな楽しく飲んでいるんだろうなぁ~wうぃ
    つうか郷妻から電話ないけど、どこに遊びに行ったのかなぁ~♪けらけらけら

    なんか楽しくなって来たさぁ~♪どんどん飲んじゃうから~w
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/12 23:19
    ふうっ酔ったみたい♪よしよし
    あと4本余ってるけど、ツマミがないともう飲めま千円w
    20本っ達成で打ち止め♪これが本当のビール腹じゃwあはっ

    シノっちは、ホストに徹して花の下が満開デレデレっぽいので、明日も早いし風呂入って寝よぉ~っと♪

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い明日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2008/1/13 00:00
    10本飲みすぎです^^;
    おつまみの”天草大王(地鶏)のカラアゲ”発見!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/13 06:56
    ミストルテインさん♪おはよー
    ちょっと体がダルメシアンでつ
    天草大王は。名のとおり大物な旨さじゃったぁ~♪

    ほんじゃまか♪今日は運転手もかねて郷者の私設市場(いちば)新春初売り出しに、行ってきまぁ~つ♪ではではっ♪
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/13 11:54
    こんにちは。

    昨夜はヒドイめにあいました(笑

    飲むのは好いけど、どんだけぇ~!
  • イメージ
    みんみんさん
    2008/1/13 14:03
    郷シャン 今年も宜しくです。
    今年も楽しい日記を楽しみにしてま~す。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/14 00:05
    シノっちさん♪ただいまぁ~♪
    いま帰ってまいりますた♪あはっ
    昨日のシノ日記は、ひと段落のあとヨミヨミに行きマッスル

    つうか今日も食べ杉様&飲み飲みの木でし♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/14 00:07
    みんみんさん♪
    はいはい♪今年もヨロ珍コwけらけらけら
    ゆるゆるとお付き合いくださいなっ♪

    ではでは(・0・)ノ 次っ♪行ってみよーw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。